みなさま、こんにちはニコニコ



昨日の身体の記録ですラブラブラブラブ
{6E3705CE-9B61-4096-AFE9-2D8E6AAB5522}

{7C9C58A1-AC81-4959-8F92-F3227FDB557F}

{375B829C-1270-4203-A090-608EDDADAC27}

{8DBBC072-925F-4E0F-AD5D-EA40E200640A}



最近、ずっと身体がだるく、
2日間発熱して、
あぁ…しんどい…

なんて思っていましたら!

なんとなんと!!


レディースデイがやってきました!

夜遅くに、ですがラブ



結局12日遅れでやってきましたチュー


ほっ



私はよく、
レディースデイ前に
発熱&風邪のような症状になるのですが、
今回も同じパターンのような気がいたします



バストも最高にはっていましたが、
こればかりは分からないですからねウインク



これからのデトックスモードで、
むくみをとってまいりたいと思います!



脂肪は簡単には落ちないけれど、
むくみなら、結構簡単にサイズダウンしますウインク




この溜め込み期の間に頑張ってきた
筋トレ
リンパマッサージ
顔筋マッサージ、
お顔のリンパマッサージなどの
効果が現れるのがこれからです!



既に小顔にはなってきましたので
これからがますますたのしみですラブ



昨日の筋トレは、
お昼やすみに、
内ももトレーニング、

帰宅後に、
腕立て伏せ

でした爆笑



二の腕、もう無理、
から3回できましたおねがい



筋肉は、
もう無理、の向こう側の数回で発達しますおねがい



やっと頑張る根性が顔を出してきてくれました



総歩数は10,302 歩



お仕事と夜のお買い物で
よく歩いた1日でしたニコニコ




さて、
やっと訪れましたレディースデイですが、
予定よりかなり遅くきたので
予定通りの身体作りではありません。



週末に向けて、
スイッチを入れてまいります!!