みなさま、こんにちは♡


ただいま、過去の記事をアップ中です♡


こちらは、
2017年11月29日水曜日♡


身体の記録♡
{7ED1C9A7-9858-48B1-A51C-00A7E83E07DE}




今日の体重


{F98BE852-821D-483C-BAB5-08FD6A198A2E}

{8A94BBFA-30F7-4165-B2CC-6D558ECA4C72}

{4E2822D2-8BCC-4147-8CF4-0DE2A36085FA}

{2C849635-5C6B-4E1F-AFCD-6B219338C9D8}


夜は測っていません♡



最近じわじわ感じていることですが、
PMSぽい症状がありますー♡


レディースデーは、
相変わらずスルー気味ですが、
ちょうど予定の時期なので、
身体は反応しているのかもしれません♡



この日は、お仕事で緊張の日でした♡

ダイエットの目標になっていた、
ドキドキの日ですー♡



結果口笛

お顔はまん丸  ウソーえー

お腹はパンパン 特に下腹 やだーえーえー


こんなときは
魔法の言葉で、現実逃避笑おねがい


というか、そんな私ごときのみてくれで
肝心な任されたお仕事に身が入らないのは
お仕事を任せてくれた上司に失礼ですから
1番大事なのは、
目の前のお仕事に集中することです♡


しかし、不届き者のラブ子さんは、
ほっぺの脂肪が気になるわけですよ笑


だれーも、見ていないのに!


そう、だれーも、私のほっぺの脂肪なんて
どうでも良いわけですよ♡



ほら、デートでも、
こっちは気にしていないのに、
今日の髪型がいけてない、
ちょっと太ったから、
なんて理由で、
こっちを見てくれていなかったら、
ムカつきませんか⁉︎


せっかく都合つけて、
楽しみに準備してきた
こっちの気持ちを考えんかい!



となりますね♡



髪型なんて、体型なんて、気にしない、
美味しくお食事をして、
楽しくおしゃべりのできる
楽しい時間、
を想定している人にとっては、

残念ですし、
完璧に時間の無駄使いですし、
腹が立ちますから、

次のデートは無くなるでしょう♡



大正解は、
相手が嬉しくなるポイントを探りながら、
楽しくなるように振る舞う
ことですね♡





要は、
自分本位か、相手本位か、
の目線を持つことです♡



ですから、この度の私の
胸を張って舞台に立つお仕事の場合は
呪文の言葉は、

誰も見てない♡
誰も見てない♡
誰も見てない♡

誰も見てない♡


土壇場なので、ずっと暗示にかけます♡



浮腫んでいなくても
緊張感はりつめる現場でしたのに、

スポットライトまで
当たってしまいました笑笑い泣き



お顔の水分が蒸発して、
疲れたお肌になりませんように♡

と、まだ、土壇場でも思いました笑ニヤリ



余裕があるのか、無いのか、です笑♡




しかし、この日、
太っているはずが、

大変ありがたいことに、
二の腕は、すっきり細くなっていましたー!


スーツの場合、
ポイントは、
二の腕、お腹、
スカートならば、膝下、
パンツなら、太もも、
に、パツパツ感が出ますね♡


この、目立つ二の腕だけが、
セーフでした照れ


ナイトランだけではないはずですが、
とりあえずは良かったです♡



ウエストがどれだけ細かろうが、
二の腕が太いと、
ワイドに見えますガーン


二の腕だけでも、
良かった♡良かった♡



祝日、もう当分、
自宅にいない方が良いのだろうと
実感しています笑口笛



みなさまも、
食べて、寝て、
起きて、
食べて、寝て、
は、太りますからご用心でございます♡





あ、そうそう♡

お仕事は、
大成功のうちに終わりました〜!!!!!

恐れ多い沢山の方から
お声掛けも沢山いただき、
また、1つ、成長出来たかな、と
感じております♡


お仕事でも、ダイエットでも、
とどこおりなく完遂させることって
大変ですよね♡


どちらにも、共通して思うことは、
基本が大事だということです♡


お仕事は、自腹で通っている
スクールの成果を発揮できました♡


ダイエット面ですと、
いくら、断食で痩せても、
太る習慣に戻ると、
リバウンドすることと、
同じかと思います♡



ダイエットでは、
健康がベースにあると、
軌道修正しやすいです♡




私も、毎日コツコツ、
その日の精一杯、

無理な時は、全部手放し、で、

振り返ったら一年が経過しています♡




過去のご質問を募りました際、
三日坊主の私が、
ダイエットを継続出来た秘訣について、
ご質問をいただいておりました♡


秘訣は沢山ございますが、
以前とはまた違う視点で
お答えいたしました♡



いただきましたご質問のお返事を
少しずつ行ってまいります♡



ご質問は、基本、
募集したときのみ承っております♡

よろしくお願いいたします♡



AD