みなさま、おはようございます♡



ただいま、過去の記事をアップ中です♡



この日は、
2017年11月28日火曜日♡


身体の記録です♡


今日の体重♡

朝の体重計の画像が消えていた!
アルバムで確認していたのに…

脳内の記憶でなわ、50.6㌔でした!!

前日と大体同じです〜♡



夜中華の後の体重〜♡
{431E718F-697A-4612-A05C-D04BEC67EE6C}



体脂肪率注目!!
{8C01BCE2-99F3-47F6-B481-E5962981B5F0}

{95344F95-F14A-4FFC-942B-60E913F1B9AE}

{F5F842AB-9979-4D22-87CE-F876FB860E6C}



この日は、
過去最高に、
走りましたー!

ナイトランです!!

いつもの2倍の距離を走りました!!

本当はもっと走れましたが、
やりすぎて、
筋肉が壊れてはなりませんので、
ほどほどに、切り上げました


コンディションが良かったので、
もったいなかったですー!


※お酒の後には血がドロドロになっているので、本当は、運動してはいけません
脳梗塞などにつながります



ナイトランのあと、
スクワットと腹筋


気持ち良い〜〜〜!!!



そしてそして♡

体脂肪率が20.9%ーーー!


最近、体脂肪率が上がっていたので、
うれしいですお願いお願いお願い



でも、運動後の数値は結構動きますから、
こちらは、あくまでも、一時的で、
その瞬間のものです


本当の体重は、
やっぱり寝起きの数値だと思います♡



ナイトランの後は、入浴で、
デトックスーーー!
汗がすごい!ボタボタ♡
{69186C89-14FC-4738-ACAB-0F0A516B6F64}


※お酒の後の入浴も、血液がドロドロになっているので、脳梗塞等につながり、危ない行為です





お風呂上がりの、レモンウォーター
{BCF12A57-CBE9-40EB-8848-E4A2D524D323}

我が家には猫がいるので、
基本、ポット等ありません

本当は、
レモンホットウォーター
の方が良いのですが、

疲れた夜は手間なので

レモンウォーター
です♡


レモンウォーターは、
レモンを太めに輪切りにして、
お水の上でぎゅっと絞って、
レモンを水没させて、
出来上がり♡


私は、レモンが好きなので
絞った後のレモンも
皮も実も丸ごと全て
いただいています♡



酸っぱい成分のクエン酸には
ダイエット効果がありますし、

レモンのビタミンCには、
美容効果があります♡




1つ前の記事で、
うっかりレモンウォーターの内容を
アップ出来ておりませんでしたショボーン

失礼いたしましたショボーン





この日の私は、
体重はMAXから落ちておりますが、
土日のいただきすぎの影響で、
全然痩せている気がいたしません!!!


引き続き、
身体がパツパツでございます♡



実は、翌日、
私は人前に立ち、注目される日なのです…

全然、調整できませんでしたが、

まぁ、いっか笑♡

今さら、くよくよしても仕方ないですからね♡

体型は、1日で、
なんとかならないことが
ほとんどです♡


やるだけのことはやって、
後は、質の良い睡眠での、
ダイエットに追い風を吹かせてもらいますー♡

AD

コメント(1)