みなさま、こんばんは♡


ただいま、過去の記事をアップ中です♡


この日は、
2017年11月27日月曜日♡




身体の記録♡



前日の身体の記録で、
夜の体重が間違えていました!

正式には、計っていなかったので、
体重のお写真を削除しております

申し訳ございませんでした






今日の体重

{4088CDFD-CF98-43F4-A26D-006831A695E3}

{9FA13E52-451E-40E4-ACED-A9185C946CF4}

{F5EFD732-D5FA-42EB-AE56-800C4D5E4F1A}

{598A11EC-712D-4337-99ED-5749D6355974}




{D2C333C2-8F71-4075-ADEA-C9662D0B9D07}

{9DB2AF2B-616F-46BF-9178-08F711EDFACC}

{520742AF-1AC0-4060-B227-39041C6B4853}

{86ADE172-3A68-483B-9D2A-C88625510B4A}





今週、痩せたかったのに、
土日好き放題やったので、
朝から53.4㌔をレコードしました!




この日は、
私的には面白いレポートになります♡



二の腕が太くなりましたが、
お腹、スーツのウエスト周りは太くなっておらず、
スカスカでした♡


意外でしたー!!



お顔はまんまる、

目の二重が一重っぽくはれています



そうです!
むくんでいるのですー!



なんたって、
久しぶりの、
夜マクドナルド and
食後寝
ですからね♡




この日の朝は、かなりヘルシー気味でしたので、お昼から、
糖質切れでした!



食べ過ぎなのか、
眠り過ぎなのか、
とにかく、身体がしんどく、

胃が荒れています…





しかし、1番の注目は、
朝から夜にかけて、
−3.2㌔
だったこと!!!



つまりは、
3キロも出た意識はないけれど、
尿とお通じ、

そして、
細胞がかかえこんだ
むくみ
がデトックスされたとしか
考えられません!!!



なんか、びっくり♡



やっぱり、太っても痩せても
食材にこだわるって
良いことだなぁって思います♡




もう、軽く、
私の今週中の体型を戻したい野望は
果たされそうにありません


しかし、
スーツのは着なくてはならないので、
出来る限り、
身体作りを行ってまいりますー♡



AD

リブログ(1)

  • ダイエット

    スーパームーンの影響下今年最大の体重を記録している人が多くないでしょうか? 私の周囲は老若男女、だけでなく犬まで今年最大の大きさ。 私ももちろんそうです。 ダイエットは本当に難しい。 ただ痩せればいいわけではなく今年5月に4キロやせたけど おかげでホルモンバランスは悪くなるわ、歯にトラブルがおきるわ…

    maco

    2017-12-05 10:43:55

リブログ一覧を見る

コメント(1)