みなさま、こんにちは♡


ただいま、過去の記事をアップ中です♡



この日は、
2017年11月25日日曜日♡



身体の記録♡
{CF0E2EB1-8F1B-4872-9E8D-CBDF837E1DA5}




今日の体重


{C71ACECB-5D23-493F-80E1-49930D656C41}

{713E3C8F-CBC8-4AA4-9BC2-75333AE894AF}

{0AB821F0-ED55-474F-B301-1CF258B20226}

{7D1DD256-60E6-4750-88CA-8D42DF806EB2}





前日、沢山いただいて太った上に、
この日のディナーがマクドナルドになり、

寝てキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

夜の体重が、アップしました笑!



いただいた量、よりも、
内容、よりも、

食後に寝ることが、
大変まずいわけです


この日は、1日中寝ていました


最近のことを振り返ると、
食後の睡眠が、
最近の休日の習慣になってきていますよね



これがなければ、
むくみや脂肪の付きかたも違うはず



だけど、まぁ、
仕方ないですね照れ




マクドナルドをいただいたのち、
気持ち悪くて、
のどがかわいて仕方なかったです


胃もこわれましたチュー





食べて寝ると、
とにかく、むくみます


結果、アンダーバストがきつくなりました


太ももとお顔も、
ふくらんでいます照れ




翌日からは、お食事の日なので、
1日1食の予定です♡




今だからこそ、の身体の変化も、
しっかりと、レポートしてまいりますハート








AD

コメント(1)