みなさま、こんばんは♡


ただいま、過去の記事をアップ中です♡


こちらは、
2017年11月24日金曜日♡



♡豆腐タンパク質でダイエット♡
♡1日1食朝ごはん♡
{891F975F-D915-4C39-8489-6057F8874CFD}



寝坊して時間なかったので、
バナナジュースは省略ー♡



ジュースにならなかったバナナは、
普通にいただきます♡
美容のキウイもー♡
{DCA83DE0-69B7-4925-B557-8FDAED6C9880}


アボカド
スクランブルエッグ
{BA2E2C71-2A0D-4E03-82C5-5449BDE1B60F}

サラダチキン
ハニーパンプキン
{294D4F4D-1B37-49B8-80A3-FAED98913094}


木綿豆腐と生しらす
{F9E37EC8-A84D-4648-B29F-2761114F38F9}


冷奴のつゆ
出雲でいただいたもの♡
なかなか美味しい♡
{8544EB00-F201-49AE-AE39-36FC3C44EA04}



生クリームパン♡
{1678CBDF-573C-4782-B9D1-28F621DDCF95}


絶対足りないと思い、
食パン2枚にしましたが、

一枚でよかったー泣



二枚目は無理矢理にいただいたので、
最初から二枚準備しなくて
よかったのだなーと反省♡





これからのダイエットの方針ですが、

お豆腐を追加したいと思います♡


低カロリーで、なおかつ、
筋肉の元になるタンパク質ですしね♡



しらすはタンパク質で、
糖質ゼロな食材です♡



カルシウム他、
栄養も豊富です♡




ダイエット中に栄養がかたよらないために
しらすも取り入れていきます♡






これからは、

炭水化物にお豆腐を追加して、

他はいつもの

野菜中心、

高タンパク、低カロリー

なお食事にしていきたいと思っています♡



ただし、
パンもいただいて、

のんびり、楽しみながら

健康を中心に、

ダイエットを生活を充実させていきたいです♡




AD

コメント(1)