みなさま、こんにちはハート

 

旅行3日目のお食事のまとめですラブラブ

 

ブーケ2LOVEトレブーケ2

♡愛されBODYを目指して♡

♡食事とトレーニングを中心に身体作り頑張っています♡

♡LOVEトレ93日目♡

 

♡9月25日(月)は、セルフトレーニングの日

 

 

 
 

1日1食

お腹いっぱい

朝ごはんダイエット

 

を、旅行中、

おやすみしています💓

 
 
 
 
 
朝一番で、
フルーツ酢をいただき、
ワークアウトののち、
入浴しましたハート電球
image
代謝アップ!ですハート
 
 
 

ハート朝ごはんハート

♡旅行3日目♡

♡宿泊先での朝ごはん♡

♡大好きな朝食ブッフェ♡

image

 

 

いただいた内容は、こちらでご紹介しています

❤️旅行中もダイエット❤️旅館の朝食ブッフェ❤️

 

ブッフェ会場レポートはこちら

♡1日2食朝ごはん♡大好きな朝食ブッフェ♡ファミリーホテル神泉閣♡

 

 

旅先で購入していて、

一番楽しみにしていたプルーンLOVE

いただこうと朝冷蔵庫を開けると、

凍っていましたayasei

image

 

ということで、

巨峰を持ち込みますchristina-heart

デトックスとエネルギー補充のため、

新鮮なフルーツは必須ですchristina-heart

image

 

 

朝食ブッフェのスタートムキムキマンLOVE

image

 

 

酵素と筋肉と、

デトックスを意識して

選んでいますchristina-heart

image image image image image

 

納豆は、

腸を意識してチョイスムキムキマンハート

image image image

 

 

第二回戦ハート電球

image

 

image

 

筑前煮が最高に美味しかったはしゃぐワラビーハート

image

 

トマトクリームスープが美味で二杯目ムキムキマンハート

image

 

甘いヨーグルト

image

 

第三回戦ムキムキマンハート

image

 

 

カレーのおかわりムキムキマンムキムキマンchristina-heartchristina-heart

美味しかった〜うさハート

じゃがいもは避けたいので、

スープだけいただきましたムキムキマンLOVE

image

 

 

唐津市名物、松露饅頭ハート電球

私の持ち込みですムキムキマンハート

image

 

 

 

 

お腹いっぱいいただきましたムキムキマンハート

 

特には、筑前煮を

盛りだくさんでいただいて、

 

とっても満足な朝でしたほろりんラブラブ

 

 

 

お部屋に戻り

自宅から持参していた

ニンニクとオリーブオイルのホイル焼きをいただきましたムキムキマンハート

うっかりいただき忘れていて、

たくさん、わけわけしていただきましたムキムキマンハート

最後の1日を、

疲れることなく、楽しめますようにハート祈りを込めてムキムキマンガンバレハート

image

 

 

前の日の夜から

出発の朝にいただこうと

思っていた

バニラソフトクリーム🍦✨

image

結局、割引でもいただきませんでしたムキムキマンハート

この日は、

たくさんいただく予定でしたので、

どうしても、のメニュー以外は、

やめておきましたダイエットtulip*

 

 

 

ドライブを初めて、

衝動にかられたもの

 

2日目の朝、

3日目の朝、

全て忘れていた、

バナナとミックスナッツ

 

セブンイレブンで調達します歩くハート

 

 

お通じが止まっても嫌なので、

できるだけ早々にいただいておきましたラブラブ

10時半頃でしたでしょうかうさハート

image

 

image

 

 

このとき、

とてもむくんでいて、

指輪で締め付けられていた

私の指笑ムキムキマンガンバレハート

 

 

 

 

 

♡1日2食♡

♡2食目の夕食♡

 

 

昼食の予定が、

スケジュールが押して、

夕食になってしまいました!!

こちらがダイエット目線では

残念なところでした♡

 

 

♡佐賀県 呼子の萬坊♡

♡イカのお造り定食♡

image

 

萬坊の全貌

❤️旅館中もダイエット❤️海の幸ディナー 昼食から夕食への変更❤️

 

 

透き通るイカのお刺身が最高

image image

 

イカが甘くてコリコリしていて、

言葉にならないうさラブラブ

image

 

 

でも、実は、

天ぷらが

私には一番だったムキムキマンラブラブ

いくらでもいただけるほどに美味しかったですムキムキマンLOVELOVELOVE

image image

 

 

こちらも名物、

イカシュウマイLOVELOVE

興奮しすぎて、軽く記憶喪失したシュウマイ笑ほろりんハート

image image

こちらは、駅で購入できたりしますラブラブ

博多駅でも、チルドと、すぐにいただけるものと両方販売されていましたよろこび。ラブラブ

 

でも、やっぱり、

本店でいただいているだけで

興奮してしまうラブ子ですムキムキマンハートガンバレ

 

 

 

こちらの、

魚豆腐が美味でしたふわふわハート1ふわふわハート1

image image image

 

 

 

白米を

もりもりいただきましたラブラブラブラブ

image image

 

 

水まんじゅうも、しっかりといただきますラブラブラブラブラブラブ

image image

 

 

 

♡帰り道♡

♡新幹線の中にて♡

 

おみかんを2粒ほどいただきましたうさハートハート

image

 

 

 

就寝前に、代謝アップのためにお酢をいただきます♡

image

 

 

 

3日目、

やはり、

夕食ではなく、

昼食で

いただきたかったと思います💞

 

 

想定以上に

ボリューム大めに

いただいた、

旅行3日目でした💐🎀

 

 

 

 

 

ブーケ2現在の炭水化物抜きについてブーケ2

7月27日より主食の玄米を抜いています♡

 

主食だけではなくて、全体的なメニューを「筋肉をキープしながら脂肪だけ減らす」内容に特化しています♡

 

10月末まで頑張ります♡

 
 
 

 

本日も、お読みくださりありがとうございますハートハートハート

 

引き続き、♡LOVEトレ♡頑張りますハートハート

 

ハート素敵な金曜日ハートをお過ごしくださいハートキラハート

 

 

 

♡太らないパン♡

♡クラウドブレッドのレシピ♡

♡クラウドブレットってこんなもの♡

image image

 

 
ブログへお越しくださりありがとうございますドキドキ

80㌔だった私
2016年9月からダイエットを始めて、
4ヶ月で20㌔、9ヶ月で30㌔の減量に成功しましたラブラブ
現在は、ボディメイクを行いながら、42㌔を目標にダイエット中ですラブラブ

ハートお腹いっぱいのダイエットハートとして、
1日1食と日々のトレーニングを中心に記録しています
 
こちらはあくまでも私の個人的なダイエット記録の公開と
身体作りの基本的な内容になります
妊娠中の方や服用中、身体で気になることがある方は、
医療機関の指示に従ってください
 
 

 

♡カテゴリ別けする前の人気記事です♡

 

ブーケ2人気記事ブーケ2

 

ブーケ2二の腕痩せブーケ2
 
ブーケ2トレーニングブーケ2