皆様、再びこんばんは〜カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート
 
 
今日は、だんだんしんどさがアップしていて、朝起きる事が出来ませんでした・・・
 
猫ちゃんもお腹空いた!ってぶち切れているのに、起きれなくて虐待です・・・大泣きうさぎ
 
もう、とにかく身体がだる重くて仕方なくて、どうしよう・・・って思っていました無気力ピスケ
 
 
昨晩は、洗濯物も干せずに洗濯機に入ったまま、お風呂も湧かしたけど入れず、朝食の準備もろくに出来ず、
 
もう、動けない・・・と眠りにつきましたショックなうさぎ
 
 
 
それからの朝ですカナヘイハート
 
何も用意ができておらず、おかずもそんなにないのに、とってもお腹は空いています気合いピスケカナヘイハート
 
頂きたいおかずがあり、時間がないのに、頑張ってつくりましたカナヘイハートカナヘイハート
 
もやしに豚肉をのせて、柚子胡椒を混ぜたお酒をふりかけて、サランラップをかけ、600Wで6分加熱で頂けるお料理カナヘイハートカナヘイハート
 
ポン酢で頂くつもりが、実は豚肉を冷凍のままチンすることになり、予定より時間がかかってしまったので、頂けずじまいでした大泣きうさぎ
 
 
でも、再びご飯物を頂く気にならず、
 
なんとなくお餅をスープカレーに入れてみましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら
 
 
そうしたら、とーーーーーっても美味しくて、いきなり元気になり、夜まで空腹感なく過ごせましたよ〜〜〜カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
 
少しずつ少しずつだるさが酷くなっていたのは、やっぱり、ご飯物を頂かなかったための、低糖質が原因でした大泣きうさぎ
 
私、数年前に、糖質をなくして激やせするメニューでダイエットした事があるのですが、もうフラフラで仕事にならなくて、挙げ句の果てにリバウンドした経験があります
 
その時のフラフラ状態に似ていました無気力ピスケ
 
もう、とにかく脳も身体も言う事を聞かないんです
 
 
おもちって、本当に腹持ちよいですねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
 
明日も頂こうか悩んでいますカナヘイハートカナヘイハート
 
 
 
 
 
それでは、本日の記録です〜カナヘイきらきら
 
体重計
 
 
{6072A703-5EB8-49F0-938D-74D86DA8C3EC}
 
{EDA27EA6-7B4C-4BE8-89E7-8EF3E02DE721}
 
{D440DAD8-C2AE-4F3B-98CF-653B39B05A5C}
 
{D7EBC08B-C7E4-4A9E-BFA6-53F1BD5250DB}
 
今日も割とむちっとしていましたてへぺろうさぎ
 
 
 
 
食事
 
 
雑すぎて閲覧注意です大泣きうさぎ
 
{9238EDE1-FDF4-4422-B968-A599B4C4E7EA}
 
主に、頂いた順番
 
◆お写真にはないですが、バナナジュース
・バナナ・低脂肪牛乳・黒豆の煮汁・レッドマカパウダー・黒豆きな粉・黒ごま
 
◆いちごとみかん
 
◆おもち入りスープカレー
 
◆ブロッコリー
・レモンドレッシング
 
◆黒豆
 
◆照り焼きチキン
 
 
 
ゆで卵と揚げ出し豆腐とシソ納豆は頂けずじまいでした大泣きうさぎ
 
でも、おもちがあれば、おかずの量はこれだけでも十分っぽかったですつながるうさぎカナヘイびっくり
 
 
 
 
ワークアウト
 
帰宅後、お気に入りスーパーまでナイトランしましたカナヘイハート10分くらいカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
おもちをいただいたからか、お通じがないからか、お顔にもお腹にもどーーーーんとお肉がついていますカナヘイピスケ
 
嘆き悲しむより、これからもおもち頂きたいと思ったので、走りましたカナヘイハートカナヘイハート
 
いつもは走ったらお腹ぺこぺこで帰ってくるのですが、今日はそうでもなく、入浴中にほんのり空腹感を感じたくらいですてへぺろうさぎカナヘイ花カナヘイきらきら
 
 
 
 
お通じ
なし
 
 
 
 
身体の状態
 
むくみやすい時期ということで、影響を沢山受けた身体になっていますサッ
 
 
 
 
身体の変化
 
いや、お腹がプラス3キロくらいの分厚さになっています叫び叫び
 
でも、まぁ、フラフラになってしんどいしんどいって生活していくよりマシですbeautykirakira
 
ちゃんと1日の糖質やカロリーを消費出来る生活にして、炭水化物を摂っていくように心がけますビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
ナイトランの目的地の、大好きなス—パーが当たりの日でしたベルベルベル
 
いちごをかごに入れてウロウロしていたら、果物のおつとめ品が沢山出てきたんです〜〜〜ベルベルベルベルベルベルベル
 
今身体が喜んでいる苺さん達です〜〜〜アップアップアップアップアップアップアップ
 
半額程のお値段です〜〜〜〜〜〜ベルベルベルベルベルベルベルベル
 
5パック頂きましたアップアップアップアップアップアップアップアップ
 
{A49FA02B-676A-43F1-89D1-49B157AEAE8E}
 
 
ほら、こんなに笑ラブラブラブラブラブラブ
 
りかちゃん可愛いけれど、やっぱりあまおうですねドキドキドキドキ
 
心が満たされていますドキドキドキドキドキドキ
 
{1030D8BF-E035-409D-B20A-2C83F521A4CE}
 
 
そうそう腐らないおみかんもお安くなっていましたラブラブ
 
和歌山のおみかんが大好きなんですラブラブラブラブラブラブ
 
{499A6CB8-1D05-4FC6-B164-1FE41C996412}
 
 
あと、デトックスの味方、レッドシードレスベルラブラブ(ぶどうならデトックスだと思っていますラブラブ
 
昨日、こちらを買おうか悩んで買わなかったんですアップ良かったラブラブラブラブ
 
右側は、フルーツトマトっぽいやつハートトマト嫌いだけど、時々挑戦していますドキドキドキドキ
 
{15568D8F-C4E7-426F-9BD5-F8B168D9C4D2}
 
 
しいたけだけおつとめ品ではありませんおすましペガサスラブラブ
 
{4C785279-11C2-4440-94E4-3F0BA1EFC8FE}
 
 
 
やさいとおまめの煮物と、おからとこんにゃくの糖質ゼロ麺を購入出来て、幸せですラブラブ
 
{02C8BBAA-7323-4502-A522-18E623B61DAB}
 
 
あと、近いうちに頂きたいと思っていたひじきが、生ひじきとして販売されていたので、大量購入しましたアップアップアップアップ
 
{65833E48-C8F5-43C1-ABA3-372E5C9D3105}
 
 
 
明日の朝ご飯の準備をして〜ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン
 
上に写っているのが、もやしとぶたにくの蒸し料理ですラブラブラブラブラブラブ
 
豚肉がカチカチになっているので、明日再度フカフカにしたいですベルベルベル
 
{5F95057F-8A0C-4B9C-BC83-B6B75350A85D}
 
 
で、後少し残っているカレースープに、今日購入した小松菜を投入して、ルーも多めに混ぜて、濃いめのカレーを作ってみましたラブラブラブラブ
 
明日、糖質ゼロ麺でカレーうどん風にするか、再びおもちを入れるか、悩んでいますうずまきうずまきうずまき
 
{F38322C1-77CB-4A0A-9481-056258D90183}
 
 
 
ひじき屋さんのオープンです笑ベルベル
 
美味しく炊けましたラブラブ
 
夜だからお味見していないけれど、匂いでそう思っていますbeautykirakira
 
{4DD0B5C6-4A6E-49B6-A36B-FF23E569F7E8}
 
 
最後に、前回美味しかった照り焼きチキンベルベルベル
 
ナイトラン前に、つまりはスーパーに寄る前に、冷凍していたチキンを解凍して出て行ったんですねアップ
 
帰ってきた時には、沢山食材を買い込んでいますから、本当は照り焼きチキンは作らなくて良かったのですが、もう解凍してしまったので、作るしか無く、完成ベルラブラブベルラブラブ
 
とはいえ、作ってみたら、激美味しそうで、こちらが一番楽しみだったりしますベルベルベルベル
 
{4C005750-7FE8-46F5-A4FD-66EC336B1595}


おもち、やっぱり頂き続けていたら、太るかなーーー???
 
朝だけだったら大丈夫かなーーー???
 
どうしようかなーーーー?????


でも、とりあえずは、脳も身体もシャキッとしているので、明日の朝ご飯が楽しみで仕方ありませんアップアップアップアップ
 
 
 
今日のおまじない笑ふんわりリボン
 
明日太っていても、気にしないキラキラ
 
今日走ったんだから、気にしないキラキラキラキラカップケーキ