皆様、こんばんは!


昨日は、朝早くからピラティス行って、2つ試験がありましたー!


試験だから糖分が必要です


頑張ってお寿司三貫いただきました



久しぶりのお米が喉を通りません



でも、頑張っていただきました



ずっと炭水化物を摂らなかったら、いつか猛烈に食べたくなってリバウンドします



次のリバウンドは80キロオーバーで90キロになり、もしかしたら100キロ行くかもしれないので


頑張って食べるしかないですね




でも、体重やサイズは順調に減っていますよ!


インナーマッスルは確実に鍛えられています


あとは有酸素をもう少し取り入れたいところです


今週末の試験が終わったらひと段落するので、

ジョギングをまた始めたいと思います



年末年始は食べますからね



プラス3キロまでが目標



上手くいくかな〜







体重計



{8AA93ED7-8EA6-43E8-8D5E-C4C251A21E6E}

{8A928264-0B5A-4885-B129-8FD9A8A9FA1B}

{5FB899A3-09F5-47D0-989C-E35383B46F31}

{FC48B5CA-4F95-489C-828C-B41BD7B1983F}





{A29E86FC-8543-4674-B853-4066C68E296A}

{F832F759-FE45-4E96-9D41-A5AAA8A543A6}

{2B0608EA-7016-4833-A9B1-3C20F091020E}

{06815469-FEDB-4444-A67C-A66A12D1FB31}




月末に向けて、体重はかなり頑張ってます!

夜だけど、64.0キロは嬉しかったなーおねがい


明日は63キロ台になってるかなーラブラブ



体重減ってるのに体脂肪率が減らないってことは、水分が多いんだろうな






食事



チアシード
プルーンジュース

バナナ豆乳ハチミツジュース

キャベツサラダ 少し

アナゴ寿司 三貫




アナゴ寿司もあまり食べれませんでしたが、それでもシャリで白米を食べたので18時頃までガス欠にならずに済みました






ワークアウト

ピラティス  50分

ウォーキング 一万歩





お通じ

あり






身体の状態

なんだか生理がきそうな、子宮が重い感じです







身体の変化

顔がまた小さく少しだけなったと思います


前のスッキリしたボディラインになるまであと少しな気がしています!


体重も順調に落ちているので、引き続き頑張ります!