ハウス とんがりコーン | ☆食べるは創る☆LOVECTORのグルメ・ブログ

ハウス とんがりコーン

おやつに登場すると

子供たちが大喜びするのが

ハウス とんがりコーン音譜

 

とんがりコーンといえば

・あっさり塩

・焼とうもろこし

が定番ですが、なんと甘い味があるのを

ご存知でしたか!?

 

とんがりコーン

・塩キャラメル

・あっさり塩

・焼とうもろこし

 

 

あっさり塩、焼とうもろこしは

定番だしよく知っているのですが...

 

!?塩キャラメル!?

 

今回、初めてお試しさせていただきました!!

 

塩キャラメル

 

キャラメル風味と塩味がマッチした

塩キャラメル味があるんですキラキラ

 

ほろ苦くコクのあるキャラメル風味、

ほんのり塩味がきいた、

甘じょっぱさラブ


ハウス食品グループ独自の乳酸菌

「まもり高める乳酸菌L-137」

1箱当たりに100億個配合しているそう目

 

最初は甘い味というのが想像できなくて

「甘いとんがりコーンって...本当に美味しいの?」

と思っていたのですが、次々食べる手が

止まらなくなる、癖になる美味しさでしたドンッ

 

あっさり塩

 

こちらは定番ですねキラキラ

子供たちに出すおやつは癖のない

あっさり塩が多いですグッ

 

焼とうもろこし

 

こちらもとうもろこしの香ばしさが

印象的な定番ですね音譜

お酒のおつまみにもおすすめ〜ニヤリ

 

 

映画館などでポップコーンを買う時、

塩味と砂糖味の「ミックス」ができることを

英国留学中に初めて知りましたが、

これでとんがりコーンMIXができますねドキドキ

おうちで映画鑑賞する時の

お供に良さそうラブ

 

 

 

ハウスさん、モラタメさん、

ありがとうございました〜キラキラ