ヘアケアプログラム 自宅で出来る美髪プログラムを発見♪ | 女子の悩み解消コスメとアイテム口コミします!

ヘアケアプログラム 自宅で出来る美髪プログラムを発見♪

偶然見つけた、ヘアケアプログラム

なにやら、7日間集中トリートメントが自宅で出来る内容なのだけれど、
パッケージがすっごい豪華ドキドキドキドキドキドキ

トリートメント専用のがっつりした3Dコームとか、
トリートメントを浸透させる専用ターバンなどの、
7つのツール付きアップ




まぁ、それだけならそれだけなんだけど。



私が気になったのは、
いくつかの質問に答えたら、髪を診断してくれて、
しかも自分専用のオリジナルヘアケアブックが付いてくる!!!


しかも、ページ数は40~60。



凄すぎますショック!



お値段もかなり安いし、
一度試してみたくなって、早速注文してみました♪


届くまで2~3日だけど、
連休挟むと遅くなっちゃうのかな?



楽しみですラブラブ


私が注文したのはこちら⇒美容室が教える7日間の美髪テクニック!