ラブ☆レボリュ MooNs 歌詞パート割 | 主にB-PROJECT歌詞Blog( ^ω^ )

主にB-PROJECT歌詞Blog( ^ω^ )

アニメ、マンガが大好きなMAKARONNです☆
主にB-PROJECTの歌詞パート割のBlogになりそうです!
趣味があえばどうぞ拝見してくださいッ★
※スマホ推奨
※たまーにBプロ以外の歌詞も載せます


「ラブ☆レボリュ」MooNs

増長和南[cv.上村祐翔]
音済百太郎[cv.柿原徹也]
野目龍広[cv.大河元気]
王茶利暉[cv.森久保祥太郎]
釈村帝人[cv.増田俊樹]


音済:Ready Go! キミをさらって 
世界の旅へ出るのさ
波打ち際の 風に紛れて
5人:邪魔はさせない ラブ☆レボリュ

woh woh…

釈村:波間を抜け出したら
キョトンとした君の目
あいつら今頃 大騒ぎしてるね
増長:気まずくなるその直前 P.S.
言葉が ぶつかれば 二人して 大声で笑った
野目:青春の途中 気まぐれの空
王茶利:不器用でも 抱いていたい 
もう夢は始まってる

5人:Ready Go! キミをさらって 
世界の旅へ出るのさ
音済:熱いロマンス 身体ごと焦がすよ
5人:ウォンテッドな毎日 僕らの未来は無限
万物さえも 書き換わるほど もう止まらない
ラブ☆レボリュ

王茶利:それぞれの特別が 重なった瞬間に
二つの価値観 一つになってゆく
釈村:簡単な事じゃないけど P.S.
それでも 勝手ながら 運命 感じちゃったりして
増長:『愛してる』のフレーズ 魔法の言葉
5人:後戻りはもう出来ない 
この星が終わるまでは

5人:Ready Go! 打ち鳴らすのさ 
祝福の鐘を目指せ
釈村:君の全てを 一人占めしたくて
5人:ラナウェイ道は続くよ 止まらないこの想いを
波打ち際の 風に紛れて 邪魔はさせない
ラブ☆レボリュ

5人:Ready Go! キミをさらって 
世界の旅へ出るのさ
音済:熱いロマンス 身体ごと焦がすよ
5人:ウォンテッドな毎日 僕らの未来は無限
万物さえも 書き換わるほど もう止まらない
ラブ☆レボリュ

5人:woh woh…

※歌詞間違い等ございましたら
コメント欄にてご指摘お願いします。
{D834860E-D702-4D96-9743-2B642CBB50B0}