株でお小遣いを稼ぎたい専業主婦のカメ子🐢です。


2021年2月から株を始めた投資初心者♪
会社員時代の貯蓄を元手に、現物のみ日本株のみの日々の投資の雑記です
ニコニコ


投資履歴はこちら💁‍♀️


✳︎株投資は自己責任でお願いします


1月26日、金曜日です。




昨日は、平日なのに晩酌したカメ子🐢

なんか飲みたい気分でした。



あては、餃子やキムチ。


マルハニチロのさきイカの天ぷらも‼️

これおいしいです♪



で、

アドレナリン全開だったデイトレ話をカメ夫に伝えてみました。


​カメ夫にはギャンブラーと同じだと呆れられ、ハマって借金しないでよと…💦

そんな人もいるんでしょうけど、私は大丈夫だと思ってました。でも、わからないな…。デイトレにはまるって、なんというか引き際が見極められなくなる、そんな感じキョロキョロ

デイトレで信用取引をしてる人に、退場者が多いのには頷けます

サムネイル



デイトレで勝てる人は、とにかくリスク管理が徹底していますね。

間違いなくメンタルも強靭かと。



テスタさんがまさにそうですねニコニコ

しげるさんもそう。



瞬時に判断して、決断して、それを毎日…。

気が遠くなりそう滝汗滝汗滝汗



正直、学んだら誰でもできるということでもないような気がします。



私はやっぱり高配当株を買います照れ



今日は久しぶりにしっかり下げましたね💦



持ち株はほぼ影響なしですニコニコ

高配当株、強い‼️


前場の寄り付きを見て、ランキングとウオッチリストをチェックして、数件指値して。
だいたい2、30分ぐらいで終了。
指値は、刺さらずでした💦

サムネイル


ここからさらにじわじわ下がってくると、徐々に利確されるかも???

月末ですしね。



焦らず、余力を抱えて待ってます♪



サムネイル

今日の余力☆

2600万円 /4600万円

         ※原資:2500万円

2024年目標進捗☆

206万円/369万円
     ※税込、配当含む


  ◆2023年から億り人に挑戦中◆

 運用利回り約12%で15年間で達成可能♪
    (投資資金3000万円スタート)

2023年 376万円/376万円🌸’23達成
2024年 413万円/413万円🌸’23達成
2025年 454万円/454万円🌸’23達成
2026年 343万円/506万円