テーマ:国内パーティー♪
2005年07月04日

結婚披露パーティー。

いよいよ、いよいよですっ(>▽<)結婚に関わるイベントの最後のパーティーの日になってしまいましたー!パーティーを終えての感想・・・☆「もうホントにサイコーっ!!!」なんか同じ言葉、、ハワイ挙式後も言ってたね。ワタシの思い出の一ページが最高のものになりました。


仲良しのMが作ってくれたパーティーのinvitation card☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前日にネイル準備オッケー♪当日、出発前にヘアメイク、オッケー♪そしてワタシは彼と会場であるレストランに少し早めに到着するように出発しました。今頃手伝ってくれる友達は景品の包装とか頑張ってるんだろうなぁ、ワタシもお手伝いするぞぉーと思いながら。司会進行は彼の高校の仲良しの友達。そしてハワイ挙式のビデオとワタシ達の思い出の写真をWedding Storyとしてこれまた彼の高校の友達で映画制作会社で働いてる友達がつくってくれていた。出来上がったDVDは当日のお楽しみでした♪


会場に到着!既に友達がせっせと準備をしてくれていました。「ありがとーみんなぁー(;▽;) 今日は宜しくです!」受付には友達が作ってくれたウェルカムボード。ステキすぎるっ☆お花屋さんで働いてる仲良しの友達に頼んでおいたテーブルフラワーとブーケ。これまたステキ過ぎた・・。彼女は六本木のお花屋で働いてるけど、やっぱり花材もすごいし、センスもステキ。感激でした。ワタシが負担するはずだったのに、大学の友達からのプレゼントということで、当初頼んでいたものよりグレードUPされてた!司会のKくんと、DVD作ってくれたSくん、そして神戸に現在住んでいる彼のまた仲良しの友達が駆けつけてくれた。嬉しいねー。


受付の時間が迫るにつれ、続々とゲストが集まってきた。ドキドキ・・・。お店は地下一階と二階が吹き抜けになっている。地下一階の部分に個室があり、そこが私たちの控え室。個室の窓から、下のフロアに友達が集まってきているのが見える。わぁー☆ワタシ達のために集まってくれた。嬉しい。ドレスにも着替え、準備オッケー☆彼とドキドキしながら、出番を待ちました。


司会のKくんの声が聞こえてきた。パーティーが始まった(^▽^)

「新郎新婦、登場でーす!」

沢山のクラッカーとみんなの笑顔の中、登場出来て幸せでした。

ワタシ達から簡単な挨拶をし、そして来てくれているゲストの中のいろんなグループの中から突撃で一人ずつお祝いの言葉を頂いた。Sくんが作ってくれたDVDはスゴイ出来だった!さすがプロ!一生の宝物にするぞ。ハワイの挙式の様子も流したので、ゲストも喜んでくれたみたい。よかったー。ゲームはあまりしたくなかったんだけど、でもみんなが参加できて楽しめるものということで、定番だけどビンゴを・・♪みんなが楽しめるようにと思って、景品も多めに用意した。沢山写真も撮って、あっという間におわりの時間が来た。


ワタシ達からお礼の挨拶。ゲストへ手作りのThanks Cardとハワイで用意したプチギフトをお渡ししてお見送り。名残惜しいー(>▽<)みんなのおかげで本当に楽しいパーティーになりました。あっ、ひとつだけ、ちょっと濃すぎたワタシのメイクは取り返しのつかない×になってしまったけど・・・。でもイイ(;▽;)忙しい中来てくれたみんな、アリガトー!!!


お花がすごいトロピカル☆

お店の中。階段アリ!巨大スクリーンアリ!でした(^▽^)

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
テーマ:国内パーティー♪
2005年07月01日

パーティーを明日に控えて。

おぉーっ、いよいよ明日パーティーだぁ♪♪


ハワイから帰ってきて、まだまだのんびり出来ず、慌しい毎日が続いてるよぉー(^。^)早く落ち着いて、少しは「暇だわー☆」なんていう気分を味わいたいと思いつつ、結婚式関連のHappy Event が終わってしまうのはとっても寂しいー!!!明日で終わってしまうー(;▽;)思う存分楽しんでこようっ♪


今日は明日のためにネイルサロンに行ってきた☆普段は自分でしかネイルはやらないから、とってもウキウキ気分♪やっぱりやってもらうってイイワヨネー(*^▽^*)シンプルかつゴージャスに!と思っていたけど、店員さんにお任せのラインストーンはムムっ、あまりよくなかった(-▽-)だってラインストーンつけすぎなんだもんっ!まいっか、遠目でキラキラしてくれるでしょ、きっと・・・。


 わっ、全然これじゃ分からないね^^


明日もお天気悪いみたい。足元の悪い中、ゲストのみんなには申し訳ないけど、皆が楽しめる楽しいパーティーになりますように☆☆☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:国内パーティー♪
2005年06月29日

国内パーティーの準備。

ハワイにて式を挙げ、今週の土曜日には国内でのパーティーが待っています。結婚報告パーティーとでもいうのかしら☆でもスタイルは二次会のような会費制立食パーティーです。彼と私の友達に幹事をお願いし、全部お任せしても良かったんだけど、殆ど私が仕切ってる感じ(*^▽^*)。お店探しもちょっとこだわりがあって、ハワイに行く前に頑張って探しました。なんと普段は会員制のお店らしく、普通には入れないらしい。


***私のこだわり***

・お料理が美味しい

・一軒家風のお店

・店内に階段がある

・大人っぽい雰囲気。照明が暗めにできるところ

・ハワイ挙式の様子を流せるスクリーンがあるところ


本当は挙式の2,3ヶ月前くらいから準備をして、きちんと出欠の確認もして・・・・というのが理想なんだけど、なかなか準備が進まず焦ったわー。ハワイ行く前には一応ゲストにお声がけして、出欠確認したけど案内状を送ったのはハワイから帰ってから、、というか先週!


サンクスカードとプチギフトは自分で用意し、昨日やっとラッピングが終了ー。プチギフトはハワイではよく見る入浴剤。これでみんなもゆっくり癒されて下さいなという気持ちを込めて。種類は5種類。



サンクスカードはデザインも自分で考えて、印刷もしてわれながらよく頑張ったわぁ。素人なのに・・・♪

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。