Hawaii (2) | Chocolat★Diary

Hawaii (2)

Good morning~音譜 お天気も良さそう。どうにか早起きできましたよ。レンタカーを借りに行く前に、昨日買ったパパイヤだけ食べて出発ですニコニコ


*パパイヤご馳走さま。


左ハンドルで右車線運転でドキドキの彼の横で、あたふたナビする私。でもドライブはやっぱり気持ちいい蝶々 以前はトロリーでダイヤモンドヘッドの方までぐるりと来たことはありますが、こっち方面からノースショアに行くのは初めてです。


私のハワイ挙式の準備の時にyahoo掲示板で友達になれたMakiちゃんの大好きだと言っていたLanikai Beachも初めて見れる・・・、とっても楽しみでしたニコニコ まずはダイヤモンドヘッド辺りから見た海です。


パパイヤだけではお腹がすいてきて、朝食を改めて買うことに。今度はココヘッド近くの小さなショッピングモールでお買い物です。またもやスーパーの中でパチリにひひ うーん、見ているだけで楽しい音譜

*Water melon。
*Fruits。


*朝食をお買い上げ。後ろはココヘッドです。


朝食をまたもや食べながらハナウマ湾に向かいます。5回目のHawaiiにして初めてハナウマ湾に入りましたキラキラ☆ シュノーケリングを借りて、彼と海の中へ。波乗りと違う海。これもまた本当に楽しい!魚たちと一緒に泳ぐのは楽しいですねー。でも気をつけないとリーフで怪我しそうでした。いや、はしゃぎ過ぎてちょっと手を切ってしまいましたあせる もっともっとカラフルなお魚がいるイメージでしたが、やっぱり人が沢山いるせいかそこまではいないんですね。でも魚が集まっている場所では沢山見る事ができました。


*ハナウマ湾の公園。         *ハナウマ湾。


そしてLanikai Beach。なんて綺麗なのーキラキラ☆ ここでのんびりしたいよ蝶々 白い砂、綺麗な海。人も少なくてwaikikiとは違いますね。ゆっくりごろごろしながら本でも読みたいです・・・。



Kailua Beachにもちょこっと寄り道して、そしてノースショアに向かうべく進んで行きました。

*Kailua Roadを通って。       *North Shoreに到着。


海をゆっくり見る前に少し遅いランチです。適当にHaleiwaにあるショッピングモールの小さなレストランに入りました。あまり期待はしていなかったのですが、私も彼も美味しくて満足。幸せですwハート☆


*ガーリックシュリンプ。
*チーズバーガー。


そしてゆっくりノースショアで海を眺めます。遠くから見てこの大きさの波だから結構波はあったと思います。頭オーバーだと思います。ロコガールらしきビキニの女の子二人がショートボードでドルフィンしながらアウトに出ていく姿はカッコよかったワーwハート☆



何やら砂浜に岩みたいな物がある・・・と思ったら、アザラシでした。もしかしてもう息をしていないのかしら・・・しょぼん "Keep Out"のテープで周りを囲っていました。よく見ると顔を動かしていたので、まだ生きているようでしたが、もしかしたら時間の問題?なんだか悲しくなりました。お昼寝だといいのですが。でも翌日新聞にアザラシの子供の記事が載っていました。この子は別のお昼寝のアザラシだったようです。記事をもっとよく読めばよかったなためいき


  *アザラシさん。            *Hawaiiの新聞の記事。


ノースショアのサーフショップでボード見学。出来ればエポキシのボードを買いたいと思っていたのですが、サイズが丁度いいのがなかったようで彼は断念。それにしても勿論輸送量が必要ですが、日本で買うより断然Hawaiiで買う方が安いですよね。


*お店の入口。

ドライブってやっぱりいいわぁ。しかもワイキキの人ごみより人の少ない海や自然の方が好きですキラキラ☆ マウイ島やハワイ島にも行ってみたかった・・・。でもでも一日車の運転、ありがとうね(to→彼)。

またもや夜はぐったりの私たち(笑)。彼は気を利かして、行きたいお店に連れて行ってくれると言ってくれたのですが、眠くなってきている上、体が動かないー(笑) 素敵なお店には元気な時に!と思って、彼の好きなwaikikiにあるKorean BBQのお店へ。このお店、彼の超お気に入りのお店なのです。

*お店の外観。
*韓国冷麺。
*ビーフ&チキン。


スタミナつけたので明日もまた一日楽しめそう蝶々 

Hawaiiの2日目も終わります。また明日ニコニコ