映画に触発される | Part of me

Part of me

*Model
宝石専門チャンネルGSTVモデル出演中
2015-2018レースクイーン
*その他
FTPピラティスインストラクター
※お仕事のご相談はメッセージにてお願い致します。
Please check
Twitter→@chip314
instagram→lisaoasil

Netflixで見てみてと言われ
「WHAT  THE  HEALTH」
という1時間32分ほどの映画を見ました。

加工肉をサンドした食品がタバコをサンドした映像に変わっててそれを子どもたちが食べてる様子、アメリカではピザとかが学食で出てたり、なんか怖くもなりましたが。

知ってたこともあるしモデルのお仕事を始めてから何度もダイエットしたしいろんな本やネットで調べたりもしていました。

とりあえず私が受け取った内容は簡単に言うと極端にお肉や卵、乳製品をやめる、魚もあまり食べすぎない、人間は歯の形状的にも草食動物であり雑食動物ではない。植物性の食べ物でたんぱく質だけでなく必要な栄養素を充分補える。
ただ唯一補えないのがビタミン12だそうでサプリメントや補助食品で摂るのがいいそうです。

私半信半疑人間なのでこういうの試したくなるんです😊
テレビで薬の量が減った方や歩けなかったのに自力で散歩出来るようになった方、13キロも痩せたかた、喘息が良くなり息しやすくなり気持ちよく過ごせるようになった方。

なんと私が信じていた炭水化物は太らないはこの映画では間違ってないことも判明しましたし、お肉やお魚をあまり食べない私としては簡単そうに思えるけど乳製品が大好きな私としてはかなり厳しい戦いになりそう。
1日1クリームなのに。。。

シュークリーム、クレープ、菓子パン、ヨーグルト、卵、チーズ。
特にシュークリームなどの洋菓子はかなり辛い。。。

でもビーガンの人向けに作られたお菓子も多いみたいなのでとりあえず、野菜とビーガン用のお菓子などを揃えてみることから始めようと思います。マイペースにね✨

その映画によると健康に対してかなり効果があるみたい!私も健康には自信がないのでそれも始める理由です。
私自信の体調不良が良くなれば母に勧めて、母の症状が良くなればもっといろんな人に勧めていけたらいいなぁと、大切な人の為に自分を実験台にして教えてあげたい内容だったから。

でもね、何にしてもきっちり決めて無理すると本当に反動くるしいい事ないのも事実だから私は私のルールでやろうと思います😊


これは。。。
セーフだよね?


酒まん。。


どう???


ダメですか???