東京オートサロン2018 | My blog
インスタでご挨拶しましたが改めまして。。
門松明けましておめでとうございます門松
気持ち新たに心や思考に余裕を持ち、努力して、自分らしく楽しみながら
昨年よりも充実してたなぁと振り返れるような1年にしたいと思ってますキラキラ

お仕事中に迎えた新年は早々から縁起の良いものも見れたり初詣も行けたり、お惣菜ですがおせち料理も少し頂きましたおせち
興味ないことには見向きもしなかったけど何でもやってみる、行ってみることに意味があると思えるようになりましたウインク


さて今年も出演させて頂くことになりました
2018

念願だったGOODYEAR ANGEL 2017として3人揃って日本グッドイヤー様ブースでお仕事出来ることとなりました拍手
{711AEC1B-A761-489A-9890-264E278B21F3}
今回はなんと衣装が2パターンひらめき電球
私たちはタイヤの女神にも変身します王冠1王冠1王冠1

沙倉エンジェルは土日のみの出演ですが👼
荒井エンジェルと大津エンジェルは3日間
幕張メッセ北9ホールにて皆さまをお待ちしております👼👼

{692FD9B7-B274-453F-AB57-8AED7AE55DFC}

3人の写真が少ないので沢山写真を撮りに来て頂きたいしブースを隅々までご覧頂けたらと思います音譜
また3人一緒にお仕事出来ることが本当に嬉しいラブラブラブラブ
この機会に感謝でいっぱいですおねがい
なのでブースを盛り上げて皆さんに楽しんで頂けるようにがんばるんばしますグー

{C8F306DF-6E5F-41BA-8C06-9FEC5BAFCD46}

それでは皆さま
3日間よろしくお願いしマッスルグラサンハート


大津  リサ