「男闘呼組2023THE LAST LIVE」 in香川レグザムホール | アラフィフママの古民家ライフ|DIYや週末農業で楽しい田舎暮らし

アラフィフママの古民家ライフ|DIYや週末農業で楽しい田舎暮らし

大学生・高校生・中学生の三姉妹のママであり、
フルタイム勤務のワーママです。気がつけば40代後半に突入。
築70年以上の古民家で週末農業をしながら、
家族5人+豆柴・保護猫とのんびり暮らしています。

三姉妹ママの古民家暮らし日記
にようこそニコニコ

5年前に、ママの故郷の徳島県に

家族5人で移住してきました。

パパは生粋の関西人で、大工さんです。


2020年12月、築70年の
農地付き古民家を購入。
パパ念願のスローライフスタート‼️


なにげない普段の日常も
発信しています。
↓↓↓
Instagram→
 
先日のブログで書いてた「夕方からのお楽しみ」
というのは、表題のことでございましたドキドキ
 
 
いやぁ~半年ぶりに会う男闘呼組
イケオジの皆様。
今回もやはり素敵でした。
 
 
6月30日は奇しくも30年前、
活動休止宣言をした日で、
そんなある意味、メモリアルな一日に
メンバーの皆様と一緒に過ごせたことが
とても嬉しかったです。
そしてサプライズの新曲発表!!
ノリノリロックな曲で、
これも配信が待ち遠しいです。
 
 
今回一番びっくりしたのが、

耕陽君が激やせしていたこと。

なんと30年前の体重に戻されたそうです。
すごい!!当時のシュッとした耕陽君が
戻ってきました。かっこい~
 
 
しかし、私の推しは今も昔も成田君です。
今回、DAYBREAKでの成田君ソロパート、
センターで、ピック型ネックレスを
片手に握りしめながら、
「この俺のすべてかけて~♪
愛を誓いたい~♪」と歌う成田君が

色気だだ漏れすぎて、私は卒倒寸前でした。

 
 
それもこれも、今回のお席が私のライブ史上
初かもしれない、超良席(1階9列目センターど真ん中)
だったので、大好きな成田君が目の前にいてラブ
ホール自体もキャパが小さかったので、
9列目でもほんとによく見えて
最高のひとときでした。



当日先着50名様限定の

ハッピーパラダイスセットに入ってた

サイン入りキャップ❤️


 
 今回はぼっち参戦でしたが、
次回は今週末の神戸国際会館。
これは親友を誘って、二人で行ってきます。
香川では夜公演を観たので、
神戸は昼公演を観ます。
昼夜と、セットリストが少し変わるので、
これまた楽しみですキラキラ
この為に、また明日から仕事頑張れます!
 
 
  

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー