日曜日に応募して(web)、その流れで準備

していた履歴書と職務経歴書を郵送📮

今日あたりに郵便(応募書類)は届くはず…

書類見て、ダメだったら連絡📱来ないと

思うから…

応募者多かったら、明日とかかなぁ🙄とか…


ダメ元だから、また次の仕事探しておいた

方がいいかなぁ😞と午後からまたまたまた

職探し📱🔍️していたんだよね😅(昨日、

一昨日は職探し休んだ😖)


そしたら、電話📱ピリピリが来た~😄


落ち着いて(年の功なのか、面接もあまり

緊張しない…)出た…


今まで、割と小規模な会社に応募する事が

多かったんだケド…(小さい会社はワタクシ

にはちょっと働きずらくてちょっと苦手)

今回大きな会社…

いろいろ考えて応募したのは良いが

超忙しそうだよなぁ~失敗したかな…

忙しくでも、休みが気持ち良く取れれば

いいんだケド…

とか思っていたら

電話が📱ピリピリ来た…


年齢で門前払いされなかった…

履歴書と職務経歴書を見て連絡📱くれた…

✉️アドレスを教えて下さい。って事で

(✉️でやり取りするから)


届いた✉️を返信する際に早速失敗して

しまった😵

担当者の名前(○○ さま)と入れるの忘れた

( ̄▽ ̄;)

久しぶりの定型文だったし、仕事中じゃない

から気がつかなかった😅


お電話来た担当者の方は、とても

やわらかい話し方をする方で、お堅い感じ

でも無くて、電話での印象は安心感な感じ…


まずは電話📱ピリピリ来て良かった…