シャチのオススメ~🍀



こんばんわ~ウインク


今日から学校再開だ~ね~🍀

朝起きるのとか心配してたけど。。。。




いやいやいやいやびっくり

いつもより早く起きてたさ~💕




さすがっ息子くん。

目覚めたかしらグラサン




でも、やっぱり

テレビは見ちゃうのねニヤリ





まぁ~なんとかギリで

集合場所にむかったさ~💕




ハンカチもった?!

って聞くの忘れても~た~ガーン

大丈夫だったかしら💦





朝から戦争な毎日が

はじまりやっしったぁ~笑い泣き




前は、時間にルーズのとことか

忘れものとか

イライラしちゃってたけど。。





スルーできるようになったな~てへぺろ

自分にも少し余裕ができたのかな。。





しょうがないんだもんね✨

忘れものとか

時間とか


ADHDの特性~




元気に行ってくれるだけで

ママは嬉しいぜ~ラブラブ