.com情報が更新されてた。

アルバムリリース後にはたっぷりTVに出る模様。嬉しい。

NHKのSONGSに出ぇへんかなぁって思ってたから、超嬉しい。うはは。


発売まで待とうか散々悩んだけど、

11月発売のアルバムの視聴をした。


仰天ジャケットやねんけど、

ほんとに中身はキラキラしてた。

うーーーわーーーーキラキラって感じ。


妊娠してから、以前よりも8割り増しで涙もろくなってるせいか、

視聴でウルウルしてしまってみたりやったねうさたん

非常に発売が待ち遠しい。



それにしても、なんか「神様」っていう言葉がやたらと登場する模様。


あたしは宗教には全く興味が無くて、信仰心ってのがない。

なので、当然お祈りしたり、崇めたりってこともない。

かと言って、仏像をなぎ倒したり、イエスさんを蹴っ飛ばしたりするわけではない。

「ええこと言うてるな」と思えば飲み込んで律したり、

「それはちゃうやろ?」と思えばちゃっちゃと聞き流す感じ。

ただ、【神様】とか【宗教】ってのに取り憑かれたように【依存してる人】はキライ。


でも、コイツ!っていう神様がナイだけで、

お願い事を託したり、運命を感じたりするときに

漠然と「神様」っておるな、とか、やっぱおらん、とか思う。


どんな曲かすべて聞かんとわからんけど、楽しみ~♪

悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。/槇原敬之
¥3,150
Amazon.co.jp

それにしても、このジャケット、昭和やわ。

マッキーの顔が昭和顔やから、妙にしっくりしてるけど。