アレグリア2で、シルクドソレイユにハマって、
2月から楽しみにしてたドラリオン。

観た感想は、それぞれ個人差があると思うし、人それぞれ。
以下はあたしの個人的感想ですので、、、

相変わらず、衣装超素敵。
もう、ほんま、すごいね。縄跳びのミニ黒柳徹子は別として、やっぱりあたしの大好きな雰囲気。

オープニング、ダンサーが踊ってるところでは感動してちょと泣きそうになって始まった。

・・・。でも、なんか。。。。地味湯のみ


アレグリア2で、度肝抜かれて、相当楽しみにしてたんやけど、
ドラリオンはものすごく地味やった。
驚くことも、笑うとこもたっぷりあったけど、アレグリア2のような
【スピード感】【高揚感】【スケール感】【ワクワク感】
は全然なかったですあんぱんまん

一つ一つのネタ(?)はスゴイと思うし、相変わらず衣装も演出も素敵やねんけど、
全体的に地味やった。
あれで11500円は高かったかなぁ。。。


途中寝そうになるところがあった、ってのはアレグリアでは考えられへんかった・・・・・。
最後がこれ!?!?!?!?というのもあるし、
ミスや失敗も多かったし、
完成度の高いシルクっていうイメージがガラガラと崩れました。

もちろん超スゴイキラキラってのもあったんやよあせる
でも、あ~まぁすごいけどね苦笑、っていう方が多かったので
ドラリオンはもう1回見たいとは思わないです。

アレグリア2もう一回観たかったよぅ。