水曜日、歯医者へ行った。

この日は削っての治療やったから、絶対痛いと腹をくくって行ってきた歯4


いつもは月曜の夜やねんけど、今回は予約が取れず、水曜日の昼。


早速治療スタート。

「小さい虫歯で浅いから痛くないしね~パーかおと先生。

いざ始まったら、


普通に痛かった。


動かないでとか、もうちょっととか言われながら削られる。

痛くないって言うてなかった?????と額に脂汗と、汗。

途中で

「やっぱ麻酔しようかえっ・・・?」

と聞かれたけど、半分くらい治療が進んでるのに、ここから麻酔しても、

もう痛い目に遭ってしまったから、一緒のような気がして、

気絶する手前まで耐えることにした。

「がんばる感涙」って言うと

「おっしゃ、頑張れしゃきーん!!」と続行。


でも痛いもんは痛い。足は三角座り状態になるし、スリッパの中で足はグー。

そうこうしてるうちに、気絶することなく終了。

もだえ苦しむあたしを見て先生は


「そっか。このラインも痛いねんな。次からは麻酔してやるわ涙。」

と言わはった。ごめん、先生・・・。痛かってんほんまになみだ


その後、被せの型取りして、左下奥の歯石取りして、歯磨きして、仮詰めして本日終了。



帰り際、お会計してたら「ごめんな、痛い思いさせて涙。」とわざわざ先生が現れた。

いえいえ、こちらこそ、痛がりですいませんと申し訳なかった。

次回は被せ装着で終了みたい。ってかどうせ行くなら別の歯もついでに治療もして欲しいねんけどなぁ。。。


人気ブログランキングバナー2

↑褒めないと伸びない私。毎日更新の糧にランキング参加中。

一押しプリーズ。