節分 | う~☆の“のほほ~ん日記”

う~☆の“のほほ~ん日記”

我が家の愛猫のこと。のほほ~んと綴っていきたいと思います。
2019.8~は母の闘病記録を綴っています。
2023.7~は夫の闘病記録を綴ってます。R5/3肺がん告知後、心房細動による脳梗塞。左下肢麻痺有り。R5/5~EGFR(L858R)遺伝子変異でタルセバ+サイラムザ治療中。

今日は節分👹

今年の恵方は東北東やや東

今年もまたやや
が付いてる

昔はやや
なんてなかったよね

なな

意外と被り物嫌がらず照れ


あずきは相変わらず
可愛い❤️


みるくは…


なんか笑える照れ



今年も代わり映えしませんが、
恵方巻きつくりました





夫が巻きたいと言うので、

初❗

ちょっと…泣き笑い

2本巻きました


来年も一緒に恵方巻き
作れますように🙏✨️
※~※~※~※~※

みなさまが日々穏やかに
過ごせますように