イチロ―選手の引退 | う~☆の“のほほ~ん日記”

う~☆の“のほほ~ん日記”

我が家の愛猫のこと。のほほ~んと綴っていきたいと思います。
2019.8~は母の闘病記録を綴っています。
2023.7~は夫の闘病記録を綴ってます。R5/3肺がん告知後、心房細動による脳梗塞。左下肢麻痺有り。R5/5~EGFR(L858R)遺伝子変異でタルセバ+サイラムザ治療中。

 
今日は予報通り少し肌寒くなってきました。
風も強いです。
昨日も台風並みの強風でした。
 
 
イチロー選手が引退
 
昨夜遅くの記者会見
一言一言言葉を選んで真剣に、それでいて笑いもとったり、、、
イチロー選手らしい会見でしたね。
 
愛犬 一弓犬に対する想いや奥様に対する感謝の気持ちを聞いて
泣けてきました
 
イチロー選手も言ってましたね。
18歳でふらふらしながらも一弓の一生懸命に生きる姿を見て
自分も頑張らなければ、、、と。
 
それを聞いて、私もももの姿を思い出してしまいました。
 
 
真っ白になったイチロー選手の頭を見て、
期待に応えるためにとても苦労したのだと感じました。
 
イチロー選手 長い間本当にお疲れさまでした。
 
直人さん、、、巨人との練習試合を東京ドームで観戦したそうで、
2日前にもイチロー選手を応援するコメントしてたのに、
昨日の会見を見てどう感じたのかな、、、
 
直人ファンはきっと心配してることでしょう。
 
 
10年前?に購入した
 
イチロー記録達成記念プレミアム
フレーム切手シート
 

 

宝物ですkirakira*

 
 
 

 

直人さんがどんなコメントをするのか、、、

 

待ちたいと思います。

 

 

※~※~※~※~※~※~※

 

 

仲良く見えるあずみる姉妹

 
 

 
仲良いのは暖をとるときだけ汗
寒いから一緒に寝てる、、、と言う感じ。
 

 

 

夜は一緒にケージの中のベッドで寝るのですが、

少し暖かくなってきてまた喧嘩が勃発あせる

 

夜中に喧嘩の声で起こされます。

お願いだから仲良くして~

 

 

 

病と闘ってる子達がたくさんいます。

どうかその子達が苦しむことなく穏やかに過ごせることを願うばかりです。

 
最後までお付き合いくださりありがとうございますぺこり
 
皆様にとって素敵な一日でありますようにキラキラ