ねこフラワ― | う~☆の“のほほ~ん日記”

う~☆の“のほほ~ん日記”

我が家の愛猫のこと。のほほ~んと綴っていきたいと思います。
2019.8~は母の闘病記録を綴っています。
2023.7~は夫の闘病記録を綴ってます。R5/3肺がん告知後、心房細動による脳梗塞。左下肢麻痺有り。R5/5~EGFR(L858R)遺伝子変異でタルセバ+サイラムザ治療中。

 
今朝はまだ冷え込んでましたが、
今週は一気に気温も上がって汗ばむ
日も増えるとか?!
 
嬉しいような悲しいような。。。苦笑03
 
 
 
IMG_20180312_092727658.jpg
 
 
 
先日東急ハンズで見つけました。
 
ねこフラワーちゃん花
 
 

 
ついつい手が出てしまいますクスクス
 
 
もも
ちょっとご立腹
 
 

 
 

 

あずきはお顔も小さいのでちょっと大きい苦笑

 

 

 
 

 
相変わらず固まるみるく
 
やっぱり。。。
何か変あはは
 
 

イエローがひまわりひまわりみたいで可愛いかも音符
 
 
 
 
今日もみなさまにとって素敵な一日でありますようにキラキラ