伊豆の家の紫陽花が咲き誇り、梅雨の季節に清涼感を与えてくれてます✨

晴れた日は家の近所をお散歩するのが日課なのですが、家の前は紫陽花ロードなんです✨

なんて美しいんでしょう💜 前オーナーさんは植物がお好きな方だったそうで、お庭には数種類の紫陽花が咲いています。


裏庭には濃い紫色の紫陽花が咲いていて、娘のお部屋からはこの紫陽花が見えるの💜

娘はお花や葉っぱに興味を示していました☺️美しい自然を沢山見せてあげたいです!!


娘は産まれた時からお風呂が大好き❤️産院で初めての沐浴の時、お湯に浸った途端にとろけるような表情を見せてくれて、助産師さんと夫と3人で大笑いしたこと今でも鮮明に覚えています🥹💞

伊豆の家のお風呂はかなり大きめに作ってもらったので家族3人でも余裕で入れます。娘も温泉♨️が大好きになってくれました💗水遊びの感覚なのかなぁ。チャプチャプと音を立てて遊んだり、ご機嫌でとっても気持ち良さそうなの😆


女友達と行った和食屋さんの八寸が初夏を感じて美しかった🩵夫がビジネスディナーで不在の時に出掛けてます。

私には大人だけの時間も必要です。たまにだけど、娘はシッターさんにお願いして女友達とお出掛けしてます。シッターさんは友人のお嬢様だから安心です!良い方が見つかってラッキーです✨


不思議なもので、離れている時間があると、娘がもっと愛おしくて可愛いです🥹💞