隙あらば池袋へ♡

テーマ:

こんばんはー!

今日は隙間時間があったので、いざ池袋へ≧(´▽`)≦

理由は4日にあるスパコミに行けることになったので

パンフをゲットしようと思ったのですが、とらのあなもアニメイトも完売でした

だよねーって思いましたよぉw

当日ゲットしようと思います♡

 

そんなこんなで、パンフはゲッツできませんでしたが、

色々と腐活動してきました!

びっくりしたのが、池袋アニメイト(°∀°)b

にゃんと、宝井さんのポスターが階段にずらーーーっと!!

1枚だけ見たことない絵があったので、

めたくそ興奮してしまったw(すぐ凛子さんにLINEしてしまったw)

imageimage

imageimage

imageimage

 

image

じぶんが写りこまないように撮るように頑張ったけどダメだったw

写真ほんとヘタだにゃーw

imageimage

imageimage

image

imageimage

さらに!ガッシュのマンガも飾られてました!

image

↓まさお三月先生♡

image

↓千葉リョウコ先生♡

image

↓黒岩ハチヤ先生♡(先生の描く唇が大好きです♡)

image

↓エレベーターがヲタ恋仕様だったよぉぉ♡いししー♡

image

さらに!!

image

金カム♡

なぜ熊推しなのかwwwでかいぞ!

思わずペコさんに熊の写真をLINEするあたしwww

image

image

せか恋10周年の看板も♡13巻でましたねー買わなくちゃー

 

さすが池袋だわーーーって

アニメイトはいるだけで楽しいパラダイスでした♡

 

Kブックスでは、アイナナ棚が充実してましたが

まだ、アイナナのうすい本には手を出すまいと今回は自制心がw

image

トリガーがアタイを誘惑してきやがる♡たまりゃん♡

4日に散在するから、最低限しか買わないと財布の紐をぎゅっとしたはずなんだけど、

池袋は恐ろしいwなんだかんだでこんな感じで買いました↓w

image

新刊と中古本厳選しやしたっ!!

相変わらずマイブームは池さんです♡

池さんはゴリゴリのやくざものも描ければ

ファンタジーも描けて、どちらの世界観も最高な作家さまです♡

image

うすい本、好きな作家さんを結構ゲッツできてホクホクです♡

池袋最高だけど、お財布ゆるゆるになってまうぜwww

でも今回は4日に向けてお金と体力を温存せねばwww

 

去年は一人でドキドキしながらスパコミに初めて参戦したのですが、

今年は仲良しのブロ友さんにお会いできるので、

すごくすごくうれしいし、心強いです♡

 

今から楽しみで仕方ないですっ!!

GW前半戦は飲みまくったので、

4日に向けて体力精神力をぐぐっと整えていくぜっ(ノ´▽`)ノ

 

ではでは♡

最後までありがとうございました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ