2つめのWボードは
結婚式っぽく、シンプル&大人めなかんぢに
仕上げましたドキドキ

結婚準備ブログ☆-DVC00104.jpg


白の写真立ては300均、
お花は100均のを、
花つけたあとに葉っぱつけて
茎?みたいなのを足しましたニコニコ


周りを少ーしだけ
スワロで散りばめて完成ニコニコアップ

中の字体は
色々な字体をGoogleで検索してDLして、
CHROME HEARTSっぽいのに
しましたニコニコドキドキ

なんかちょい字
変にみえるけど…(笑)

筆記体?みたいなのも
いいなぁって思ってたけど、
やり直すのも面倒くさかったから(笑)

Wordで字体おっきくして
印刷して~一発で完成ドキドキ

枠にはめてみたら
ピッタリでしたっニコニコ