chinoのブログ

コザクラインコ5羽飼いのchinoと申します♪


テーマ:
去る3/11 Fukurokoji cafeで行われた撮影会時の
「はじめてのインコ 飼い方・育て方」(5/27出版) に続き
6/9 ムック本「小鳥のキモチ」 が学研より出版されますo(^-^)o

特集 鳴き声・しぐさ・行動を知ってもっと仲よく


別冊付録 ミニノート
とじ込み付録 鳥さんのお食事手帖
も付いています(^-^)/


Cafeで撮影して頂いた写真の他
わたくしの本家ブログ(Lovebirdsプチ*ピーチ*kiki)からの
画像もたくさん掲載頂きました。
宜しかったら、我が家のコザクラ7羽たちを
探してみて下さいませ

インコ界で人気・有名な
きしかんさん、おとちゃん
ブログ、オフ会でお世話になっている(お世話になった)
あんじゅさんのナナちゃん、古澤さんも
掲載されております~

どうぞよろしくお願い致します


関連記事
撮影会の様子→飼育本&ムック本撮影会


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

chinoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。