皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


先日行った、私の今期ラストジーザスの感想ですおねがい

前回書いた感想はこちら下矢印


哀れなエルサレムで、途中で起き上がる大森さんシモンのお顔が悲しそうで…赤ちゃん泣き

ピラトの夢のところは間近で田島さんの歌が聴けましたニコニコ

前回田島さんのピラトを観た母が、声が光枝さんと似ていると言っていましたルンルン



ジーザスの神殿のところでは、上手奥に大きな袋を持った男性アンサンブルが出てきて座ったら、後ろから来た甕を持った男性アンサンブルに頭をはたかれてどかされていて、叩かれた方の男性アンサンブルの方が、「叩かないでよ〜ちょっと不満」みたいな感じで可愛らしかったです笑



途中から群衆役で出てくる大森さんお願い

小鳥を売っている人に、小鳥を見ながら話しかけた後、売っている人がつけているネックレスをいいね!と言っていましたおねがい大森さんにネックレス褒められて、私があの小鳥売りだったらそのネックレスあげちゃうな〜にやりと思って観てました笑

葉っぱの付いた木の枝みたいなものを持って見てる、大森さんも可愛らしかったです照れ



怒ったジーザスの「これじゃ盗人の巣じゃないか」に、はぁ?!と怒る群衆の大森さん目

その後の群衆がジーザスに群がるシーン泣くうさぎ

ここいつもと角度が違ったからか、その時の俳優さんたちの動きによって、普段気が付かない動きにも気がつくことがあるんだな〜と思うシーンがありました照れ



私はイエスがわからないは、守山さんマリアの力強い歌声で、素晴らしかったですキラキラ

会場からも拍手が起きてました拍手

守山さんは高音がすごく綺麗ですねハート


つづく赤ワイン