皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


ジーザスクライストスーパースター、2回目の観劇の感想の続きです爆笑

以下ネタバレありますので一応ご注意下さい指差し

前回のお話はこちら下矢印


今回は、前回の反省を活かして、十字架を担いで歩く加藤さんジーザスをしっかり観てきましたおねがいおねがい

前回チラ見しただけで思いましたが、とにかく脚が細くて、よろよろした歩き方とか本当に宗教画からそのまま抜け出てきたみたいで、感動しました泣くうさぎキラキラ

この時、周りにいるのは嘲笑う群衆だけだと思っていましたが、倒れ込んだジーザスに駆け寄って、顔を撫でる女性がいることに初めて気がつきました赤ちゃんぴえん



赤ちゃん泣き

手のひらに釘を打たれる場面は、加藤さんジーザスは「うぅ」とうめき声を上げていて、リアルな演技に感動しました泣くうさぎキラキラ

十字架が立てられて、手のひらから流れ落ちる血液がの演出が、やはりすごい赤ちゃんぴえん



ヨハネ伝第19章41節スター

1回目に観た時も思ったのですが、十字架の上での加藤さんの表情、すごく勉強されたんだろうなと思いましたお願い

同じこと何度も言って恐縮なのですが、本当に表情が宗教画のイエス・キリストなんですよね泣くうさぎ

「私の魂を御手にゆだねます」と言って絶命するシーンが、2回目でも初見同様感動しました赤ちゃんぴえん

最後、下手には悲しむペテロと大森さんシモン泣くうさぎ



カーテンコールラブラブ

やっぱりこのエルサレムのカーテンコールはすごくいいですねルンルン

重い終わり方ですが、俳優さんの笑顔が見られるのでなんだか安心しますお願い

全員で輪を作って、その中心にジーザスが入るところ飛び出すハート俳優さんたちが両手を🤙の形にして、隣の俳優さん同士で小指を繋ぐので、皆さん楽しそうにされていて、観ているこちらも笑顔になれますおねがい



カーテンコールは、観客の拍手に何度も応えてくださる俳優さんたちラブラブ

1回目に観たときは、予想と違うカーテンコールにびっくりしてしまって忘れていましたが、最後の最後、捌ける時はマリアは下手に、ユダは上手に、そしてジーザスは荒野の向こうに捌けるんですね!

最後、荒野の向こうに消えていく加藤さんジーザスが、神々しかったですキラキラ


2回目も感動、感激しましたニコニコニコニコ

この時は贔屓の大森さんが観られて、すっごく嬉しかったですラブラブ

先日3回目のジーザスに行ったのと、まだもう一度観に行けるので、また感想書きたいと思いますお願い