皆さまこんばんは⭐️

コーデリアです🌹

ご覧いただきありがとうございます😊


ジーザスクライストスーパースター、2回目の観劇の感想の続きです爆笑

以下ネタバレありますので一応ご注意下さい指差し

前回のお話はこちら下矢印


ユダの裏切り泣くうさぎ

金本さんカヤパが「逮捕令状はここにある」とユダに逮捕令状を見せた後、佐野さん司祭がその令状を取りに来ますが、その時の佐野さんがユダを軽蔑した目で見ていて、さすがの演技だなと思いました拍手

銀貨で貧しいものを救えるぞと、ユダに言う金本さんカヤパの薄ら笑いがまた悪そうでよかったです指差し



最後の晩餐おねがい

使徒たちと食事する大森さんシモンキラキラ

豆?のような小さいものを食べている演技でしたニコニコ

ジーザスが「お前たちの1人は私に顔を背けて〜」と歌い出すと、大森さんシモンは「嘘でしょ…」という感じで、愕然としていました赤ちゃん泣き柴田さんのような他の使徒につかみ掛かる演技はなく、ジーザスの言っていることが信じられなくて、呆然とする、少し落ち着いた、大人のシモンでしたお願い

「3度もペテロは〜」のところも、ペテロの腕を掴んで「お前…嘘だろ?」みたいな雰囲気で、すごくよかったです泣くうさぎキラキラ



ゲッセマネの園赤ちゃんぴえん

今回の加藤さんジーザスのゲッセマネも素晴らしかったです飛び出すハート

偉そうなことを言って大変恐縮ですが、加藤さんのジーザスになってきているなと感じましたラブラブ

今回も途中の高音がとても綺麗でしたおねがい



逮捕驚き

「やーっ」とジーザスを蹴飛ばす兵士がいますが、今回の方の「やーっ」の感じ、すごく私は好きでしたラブラブ

戦おうとしたけれども、ジーザスに諌められてそそくさと逃げる使徒たち赤ちゃん泣き

その後大森さんは群衆役で出てきますが、ジーザスを蔑む表情で切り替えが素晴らしい泣くうさぎ

ここの場面の「とうとう捕らえた ジーザスを捕らえた 捕まえた捕まえた」の部分が、今回は観終わった後も頭の中で流れていましたキョロキョロなぜここ?ニコ



ペテロの否認泣くうさぎ

ペテロが3回否認するところを、ジーザスは振り向いて全部見てるんですよね赤ちゃん泣きマリアの静かな怒りがまた悲しいえーん


ピラトとジーザスアセアセ

前に同じこと言ってますが、やっぱり山田さんすごく歌が上手いキラキラマイクなしでもいけそうな声量ですルンルン

下手にいる群衆の大森さんの、ジーザスを嘲る笑い声がよく通って綺麗でしたお願い


つづくパン