ご訪問ありがとうございます
千葉県佐倉市の一軒家を貸し切り❗
『隠れ家ランチ会in西志津』
(ご利用方法&メニューは上矢印こちら)
開催しております
申純(しんじゅん)です照れ


本日は
ゆーかりパステルさま
2017年初ご来場!
森下ゆかり先生の魅力あふれる
レッスンが人気のパステルお教室

ゆかり先生とのお付き合いが始まった
2015年
月に一回のご利用だったのが
なんと
2017年現在
月に4回も
ご来場いただいております!

仲良しグループで6名集めて頂ければ
ゆかり先生を仲間だけで独占できちゃいます!
先生が告知されているレッスンとは
別枠での開催です!
本日はそんな裏技を駆使された
メンバーでのご来場。
残念ながらお子さまの体調不良で
欠席された方が一名いらしたので
生徒さんは5名さまでした。

テーマも先生が用意されている
今月のテーマとは別の
『曼荼羅』での開催
ワガママ聞いてくれちゃうのよ、ゆかり先生。
生徒さんたちの
作品はこちら↓



大常連S様は
より満足いく作品を仕上げるため
今日はここまで!とまさかの
次回へ、完成を先伸ばし!
どんな作品が生まれるの本当に楽しみであります!

前回とは全く雰囲気が違う作品だったり、
飾るお部屋のイメージから完成した作品だったり、
細部にこだわってこだわって仕上げた作品だったり、
今の心理状態が見える?!という作品だったり、
それぞれの個性が光る作品が生まれました~

皆様がレッスンされている横で私は
クッキング~♪


とりむね肉とアボカドのフリッターを
赤ワインソースで
サラダには大人気!バーニャカウダソースを
ソースはもちろん手作りです、
気に入っていただいた方にはお持ち帰りもご用意しております。

リクエストのキムパプ
ごま油の香りが食欲をそそります。


ゆーかりパステルさま
いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
まずは
明日の(明日も笑)ご来場!
お待ちしております‼


1/15できました。キムチの新漬け
もう少し、お渡しできる分がございます、
ご注文お待ちしております💗
詳しくは↓
申純の手作りキムチのご案内


最後までお付き合いありがとうございました
愛をこめて。。。とびだすうさぎ2
申純