米肌つやしずくでツヤ肌に | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

美白ラインを3ヶ月使わせて頂いた米肌のメイクアップが満を持して登場です。

もうね、いいに決まってるー!(つやしずく特設ページ
今回は
つやしずくスキンケアファンデーション
つやしずくスキンケアベース
つやしずくフェイスパウダー

の三品を使わせていただきました。
米肌のスキンケアの青!ではなくボルドー。大人っぽいパッケージ。

スキンケアベースは4種。
わたしはフレッシュベージュをチョイス。


続きましてはスキンケアファンデーション。
こちらはOC415をチョイス。

フェイスパウダーは01のナチュラルベージュをチョイス。


結果自分のなりたい理想の色味が完成。
(ファンデ以外にもメイクしました。)
ほお骨の高いところのツヤ感よ!!
そして毛穴レスな小鼻周りよ!!
ほぼ美容液なファンデーションは潤いバッチリ。
基本メイク直しいらず。
プーケット旅行にも持って行きました。
白浮きする事なく乾燥することなく、日焼けすることなくわたしのお肌守ってくれた。

米肌大好き。

米肌 体験レポーターに参加しています。