愛犬の健康管理 レガルシー・カリーノ | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

最近のワンコ用お気に入りグッズ、それはレガルシー・カリーノ
身につけるだけで自然治癒力を高めてくれるという…!すごいやつ
見た目がおしゃれで大きさもちょうどいいので、首輪に合わせてアクセサリー感覚。
なんだよー、おしゃれ犬じゃないか!!

身につけるだけで自然治癒力が高まり、免疫力がUP!
人間も兎に角免疫力が大事とはわかっていたけど、犬もか!!
「そりゃそうだろうさ、私にも内蔵があるんだからさ!」
ペンダントタイプでゴムの紐付き、4,800円。
(※carinoシリーズの鉱石の量は、LEGARSIの約1/3)
ゴムの紐は後で革の紐に変えようと思ってます!オリジナリティ出したい!
嬉しいのは飼い主とお揃いで着用できる所。
私はシンプルなアクセサリーが好きなので、すごく気に入りました!
しかも、免疫力がアップと言うんだから!!
ワンコと私で長生きしちゃうぞ!
「うっとり。何だか気持ちいいのよ」
見えやすく長めにしてるけど、普段は短めにしてネームプレートとセットにしています。
お陰様で本当に元気。
まだ3歳なので、健康面にものすごく気を使わなきゃいけないわけじゃないけど、いつ何があるかわからないからね!!
予防?未病?ケアは大事だと思っています。

運動、食事、に拘りのあるピットオーナーならきっと、身につけるものにもこだわりたいはず。
アクセサリーとして身につけるだけで健康へのアプローチ。
ペットとのお揃いのお洒落楽しみましょう。

これどこの?と聞かれることも多いレガルシー・カリーノ。
チェックしてみてくださいウインクウインクウインク