旅行にも帯同、わたしの相棒電動歯ブラシ | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

愛用しているIONPA home。
homeとかいてあるけど旅行にも持っていけるサイズ、重さ。
夫の実家の帰省にももちろん持っていく。
まぁ、年末年始たくさん食べるよね。
崎陽軒のシウマイまん。
うなぎ。
ビール。
お刺身。
まぁ、よく飲みよく食べしたけどこのIONPAで磨くとイオンの力で歯がツルツルに。
お風呂セットの中に入れて洗面室で簡単歯磨き。

今年も歯の健康に気をつけつつ、楽しい一年になるといいな。

歯の健康は本当に大事。

磨き残しが気になる手磨きよりも、やはり私は電動歯ブラシおすすめします!!



KISS YOUファンサイト参加中 アイオニック株式会社