ウテナゆず油で乾燥する季節もしっとり | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

週末いいお天気が続きますね。
昨日は久しぶりに旦那くんの海におつきあい。
{CCDE9C76-B9B1-4FE3-907C-8A95027F8B47:01}
波が良かったからかサーファーいっぱい。
車の後ろをフルフラットにして読書でもしようかな♪と思っていたら
彼待ち族の女の子に話しかけられ、そのまま2時間弱おしゃべりしちゃいました。笑
{37F1FD20-FC54-412D-9D4C-24545FD3B0FF:01}
年齢が一回り以上違うのだけれど、相手の趣味が共通だと話が盛り上がる~。
連絡先を交換したのでこれからもまたどこかのポイントで会うかも~。

ということで、そんないいお天気の中お肌は日焼け止めなどしてケアしてたものの
髪のケアを忘れてしまっていましたよ。
顔だけならず髪だって今の時期乾燥するのです。

そんな時は、国産ゆず油を使用したウテナのゆず油で集中ケア。
{F490F1D9-0D5A-4348-AE16-B6304F379744:01}
そーそー、これこれ、近所のスーパーでも買えるお手軽さが素敵。
{33860F08-67E1-4ED6-A73A-40E95DA1624C:01}
髪のオイルといえば椿成分がメジャーではありますが、すこし重さが出てしまうので好みが分かれるところ。

ゆず油はもちろんつける時は適度な重さはあるもののつけた後はサラサラストン、という感じ。
{A244000F-6EBC-43B6-B592-EA6C0568DACB:01}
原料にもこだわっていて、
ノンシリコン
着色料フリー
紫外線吸収剤フリー
合成香料フリー
鉱物油フリー
パラベンフリー
{950E2719-6CD5-4677-BC68-F2C6529371B4:01}
なのできつい匂いはせず、ほんわか柚子が香ってくる程度。
控えめでよろし。笑
{70BFF88C-E6EE-4404-BFAB-B1701C17FA4F:01}
もちろん毛先の集中ケアにで髪のパサつきや広がりを抑えてくれるとともに
頭皮マッサージもできるので、毛穴の油汚れも除去してくれます。
{C95C3E01-4273-4928-A78D-EF9554ACBC2B:01}
さらにスタイリング剤にもなり、髪にツヤ。

1本で何役も担ってくれるの。

髪の長さ別使用料目安もあり、パッケージもとっても丁寧。
{2A115057-AE78-40FC-9948-4B976E9C4EC9:01}
迷うことなく髪のケアができるのもうれしい。

乾燥対策にお悩みの方は是非に。

【ウテナ】のモニターに参加中