SKIN&LAB | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

人気韓国コスメファンサイト参加中

無事旅行から帰ってきました。
降り立ったら寒かったー!

飛行機では真夜中なのにドリンクサービスだ朝ごはんだと起こされまして、睡眠も完全にはとれず…乾燥もやはりしましたよ。

お家に帰ったらシャワーを浴びてスペシャルケアを。
体にはSABONのバスソルト&ボディクリーム。
髪にはアルガンオイル。

そして顔にはこちら。
photo:01


韓国コスメのSKIN&LABのビタミン配合美容液とビタミンクリーム。
photo:02


美容液
ACE→美白、ハリ・弾力、保湿
BK→トラブル改善、赤ら顔改善、毛穴管理

クリーム
ビタミンE→保湿
ビタミンC→美白
ビタミンA→ハリ・弾力
ビタミンK→赤ら顔&クマ改善
ビタミンB→ニキビ緩和

選んだのは
ACEとビタミンA
photo:03


疲れで肌がしぼんだ気がしたので、毛穴ケアとハリ・弾力ケアを。

美容液は透明で柔らかくほんのりかおります。
photo:04


クリームはコンビニのスナックのトマトケチャップとマスタードみたいに出てくる。
香りは美容液とは違う香り。一緒だったら嬉しいかな。
photo:05


サンプルサイズなので使い続けた感想は述べられませんが、ベタベタせずさらりとした仕上がりで、ビタミン配合っぽい使い心地です。
ハリもでたような🎵
photo:06



外側のケアはできたので、次は睡眠と食べるもの。

すっかり肥えて帰って来たのでまた酵素ダイエット頑張らなきゃ。

他に洗顔とトナーもありライン使いが可能です。
どの商品にもビタミンが配合。
お値段も韓国コスメならではのリーズナブルな設定。
全ライン揃えても1万円ちょっと。

このお値段でビタミンを集中補給できるのは魅力的。


iPhoneからの投稿