オンラインゴルフ交流会★レポートします! | Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。



自粛期間に出来ること。
楽しめること。
まだまだあります!!


初めてのオンラインゴルフ交流会ニコニコ
オンライン自体が初めての方も多数いらしたので、事前テストで音や画像を確認してご準備のサポートもさせて頂きました。






朝9時からずーーーと(笑)
自宅の一角がマイスタジオに🎤



光の入り方や壁の色など・・・映りに影響が出るので良いポイントをキープして、1日画面に向かって話し続けたのも初めてのこと爆笑


私から送ったURLからミーティングに参加するだけの簡単操作で15時には8名皆様が揃いましたルンルン


PC・タブレット・スマホなど・・
ZOOMダウンロードして頂ければどなたでもご参加
頂けます。


参加者の方のお顔は画面上にお名前と一緒に表示されるので飲食系の合コンより名前覚えやすいですね!


進行はこんな感じ。
個々に自己紹介をして頂いて・・ゴルフに関する質問をさせて頂きながらの情報交換。


100切り目指す方、ゴルフ友達欲しい方など。
行ってみたいコースゴルフなどは私もとても参考になりましたおねがい


雨の日ゴルフのありなしについて。
女性の移動、乗り合わせ、お車代のお支払いについて。普段ちょっと聞けないことも、聞いてみたり。
結構男性も参考になったはず!です。



終了後は連絡先をお伝えするフォローアップを
させて頂きます。 しばらくはオンラインスマホをフル活用して交流する場、出会い、仲間作り、そしてパートナー探しのきっかけをサポートしたいと思います。