Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。


テーマ:

2017年初開催のゴルフ交流会開催となりました生ビール

会場は寒くないように・・駅地下のお店にしたのですが

ちょっと分かり難かったようでアセアセスイマセンでしたえーん

 

 

 

 

ゴルフパーティーはあまり大人数だと賑やかなだけで

終わってしまうので、しっかりお話が出来る人数と

お席のセッティングを行っています。

 

 

 

 

今回は30歳代~40歳代の方が中心。

半数は初参加の方、殆どがお1人様でのお申込みですニコニコ

 

 

 

 

とても嬉しいことに、最近はSNSからのお申込みが

増えています。Twitterやブログ、インスタなど・・

日頃の情報から小言まで(笑)見て頂いてありがとう

ございます!!

 

 

 

 

自分ではわりと真面目?な内容で、面白いこと発信してる

つもりはないのですが口笛 今年のテーマは

『コミュニティ作りの場』なので、ゴルフパーティーに

参加して頂いた方は一般的なお見合いパーティーとの違いが

分かって頂けるはずだと思います照れ

 

 

 

 

この日は会場に向かう前にちょっと違うイベントに

行ったので、私が一番ハイテンションアップだったかもしれないです。

しっかり自慢させて頂きましたラブ

 

 

image

 

既にインスタにはアップ(@golfpafe)しました。

こちらプライベートのアカウントですが

やはりゴルフが中心ですてへぺろ 

今年はインスタで各地でのゴルコンを企画することゴルフ

目標なので自分を知ってもらうこと、これコミュニティ

作りの大事な基礎ですね。こちらのレポートはまた後日キラキラ

 

 

image

 

 

ゴルフ交流会、19時半にスタートルンルン最近大人のビール離れが

報道されてましたが・・この日の乾杯はほぼビール生ビール

ゴルフ好きな方、お酒好き多いです(笑)爆  笑

 

image

 

 

ビールの次はハイ、ワイン赤ワイン白ワインシャンパン

皆さん本当に初対面なの~?と店内このテーブルが

一番賑やかでした。

 

 

image

 

お食事はシェアして頂けるようなしっかりしたコースメニュー。

もちろん、飲み放題です拍手

 

 

 

 

2時間しっかり会話を楽しめるゴルフ交流会に

なったと思います照れ

半数近くは二次会に行かれたようですね!

イイ感じ~な写真が届きましたOK

 

 

 

 

Rushゴルフイベント。

次回は218日シミュレーションゴルフバーでの

ゴルフパーティーになります。 

近日中にHPにて公開しますので、是非情報チェックして

下さい。

 

 

 

Rushゴルフ部 関東・関西 ゴルフゴルコンイベント

http://gorukon-bosyu.com/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Rushラブバランス後藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。