東京BBQゴルフ交流会★レポートします! | Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。

ゴルフ談義を楽しむ交流イベント音譜

夏のBBQ交流会。

週末開催となりましたビール



 

今回急用につき、会場担当できず

申し訳ありませんでしたしょぼん にも拘らず

二次会報告や感想届いてますのでブログでレポート

させて頂きますひらめき電球




image


 

会場は赤坂バグースさん。18スタートキラキラ

心地良いテラスシートで『乾杯!』




 

30歳~40歳の方が中心です。

共通の趣味があるからこそ、スタート直後から
和やかな雰囲気で
会話を楽しんで頂きましたわんわん




image


 

『美味しかったですビックリマーク』とご好評頂いたこちらの

壺漬けお肉と立派なシーフード音譜




image


 

婚活相談でもご意見頂きますが

お食事を一緒に楽しく食べれる方をお相手のご希望として

考えている方も多いですねニコニコ




 

最近はお料理が好きな男性も増えてきたので、

お肉やお野菜の焼き加減を真剣にチェックしてる

方もいらっしゃいましたビックリマーク




image

お席替え後はロマンティックな雰囲気に夜の街



 

今回は約20名の方のご参加となりましたが、ゴルフ交流会は

女性の方からの人気が高いイベントですビックリマーク

今後も定期的に開催しますので、出会いの場、ゴルフデートの

お約束の場として活用して下さい。




 

なんと二次会はカラオケへ行かれたそうですカラオケ

盛り上がった証ですね~にひひ

と、言う事でこれからのお誘いは個々にシッカリと・・・

アドバイスさせて頂きます。



 

もちろん、女性からのアプローチも最短距離の

お付き合いに効果的キラキラ

皆様からの進展報告お待ちしてますビックリマーク




*********************




 

Rush ラブライフバランス研究所

Rushゴルフ部ゴルフ 

http://gorukon-bosyu.com/

 


結婚カウンセラー 後藤理恵 

goto@loveba.jp

 



東京都中央区月島1-8-1

TEL 03-3531-7517


 

Rushゴルフ部 LINEスタート!~

@wrr7089qID登録で情報届きます