Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。


テーマ:

初開催のゴルコンイベントはオシャレで美味しい音譜

農園ファームに集合からスタートです霧





■THE FARM

http://www.thefarm.jp/






都内、千葉、埼玉と待ち合わせ調整を行い11時半に

全員集合音譜




少し早く到着したので施設内のベンチでひとやすみ。

レストラン、お風呂、コテージと自然をたっぷり

楽しめるこちらの施設アップ









ご家族からカップルさんお年寄りまで、どんどん人が集まって
きました。オープン直後から
あっという間に満席!!
人気スポットです。




『すごく素敵なお店ですね~ビックリマーク

女性の方、どんどんテンション上がってます虹(笑)




当日はお店にお任せのコース料理をオーダーしましたニコニコ

ノンアルコールドリンクで『乾杯!』カクテルグラス









自己紹介を行いながらパーティがスタートクラッカー





彩り豊なお野菜でテーブルは華やかにキラキラ

サラダ・ローストビーフ・ピザ・パスタと

豪華なランチナイフとフォーク どれも美味しそうです音譜




1時間程のランチタイムニコニコ

デザートの後に組み合わせを発表、当日のスケジュール

を確認してゴルフ場に向かいます。




すっかり打ち解けて和やかムードラブラブ

イイ感じですラブラブラブラブ





そして、今日はご結婚が決まったゴルフ部の男性を

ご招待クラッカー スタッフ組でランチ~ゴルフとご一緒させて

頂くことになりました。




 

ご結婚おめでとうございまーすクラッカークラッカー










お見合いで活動中の方からも色々と質問されたり相談に

のってあげたりとすっかりOBの貫禄も発揮チョキ(笑)






結婚の輪が広がっていることが嬉しくてニコニコ

ハッピーな流れをどんどん拡散させたいなと思っていますビックリマーク





ゴルフ場到着からはまた明日。

ゴルコンレポート後編をご期待下さいラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Rushラブバランス後藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。