Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。


テーマ:

928日(日)開催のバスゴルコン晴れ

今回は新しい試みを加えながら、共通の趣味と

出会いを楽んで頂きました音譜




お相手探しの場としてゴルフを楽しむコンペで

終わらないように、密度の高い時間を過ごして

頂くことが目的ですニコニコ




さて、当日は八潮駅に集合時計

715分に予定通り出発してゴルフ場に向かいました。




初の八潮集合となりましたが、事故渋滞も大幅に遅れる

ことなく到着できたので良かったです。




移動中はメンバー表を配って自己紹介。




今日はここでも新しい試みを行いました!!

初対面ならではの緊張や距離間をできるだけ取り除く

ために、ニックネームで呼んで頂くことを本日の

ルールに決定。




例えば、松田さんであれば『マッチャン』

アヤコちゃんでしたら『あやや』など・・・

普段自分が呼ばれてるような呼び方をして頂くことで
緊張感を解して仲良し度を上げたいと思いますラブラブ









カート内で一緒のメンバーとのご挨拶の際にも

メンバー表を見ながら名前とニックネームを確認

して和気藹々音譜









プレー直後から後組はかなり盛り上がって

いたので成功と言えそうですクラッカー







『仲良しラブラブポーズ下さい!』とお願してみると・・・

ナイスリアクション!! ありがとうございました~。













【イベントだけで終わらせない】

出会いの場をどう発展させれるか、は参加者の方

だけでなく主催者の私の課題でもあります。




そのためにはお互いの距離を縮めること。

が進展させるために必要不可欠です。




またゴルコンはゴルフ場以外のところで人柄を

知ることができます。 色々な方に好かれ

るべき男女のコミュニケーションとは何か。

時間が長くなるほど、対応も人それぞれです目




人に好かれると言うことは、自分がイイなと思った人

だけに好かれることではなく、常に平等に接することが

出来ることも人から好かれるためには必要です。












その感情が態度や言葉に表れてしまい、人に対して

クールになってしまわないことも大勢の場での

立ち振る舞いとして求められることかもしれませんニコニコ




好かれ幅を広くいることラブラブ

是非心掛けてみて下さい。




さて、プレー後は帰りのバスで懇親会ビール

お酒を飲みながら何やらサロン席は賑やかです。




今回プレー中のオヤツやお土産をご準備して

頂いたりと男性からのお心遣いをたくさん頂きましたプレゼント

ありがとうございました。




一期一会を大切にするゴルフイベントラブラブ

ゴルフを通じての縁結びをこれからもよろしく

お願い致します。 ご参加ありがとうございました。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Rushラブバランス後藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。