ラブバラ忘年会★レポートします! | Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。


婚活ランキングに参加しています。ラブラブ
クリックして頂けると嬉しいです。


     やじるしやじるしやじるし

ドキドキ人気プログランキング






毎年恒例のラブバランス大忘年会クラッカー
今年は新橋のバッコベッキオにてイタリアン立食パーティを
開催させて頂きましたカクテルグラス





今回は35名程度のご参加ニコニコ





我々スタッフも加わりお客様と一緒にお話させて
頂きました音譜





2013年忘年会イベント.JPG




30歳~40歳代が中心の大人な会アップ





今回はラブバランス主催のイベントで出会いご結婚をされた
カップルさんラブラブもご夫婦でご参加頂きましたラブラブ!





皆さまからのご意見、ご要望も。。。。






スキー合宿したい! テニス部作って欲しい!
40歳代の会を企画して下さい! などなどー叫び





リクエスト言うからには、リーダーやって下さいね!!
私からもお願いさせて頂きました(笑)







バッコベッキオ ディナー.JPG





たくさんイベントでお世話になったバッコベキオさんの
ご飯は美味しいのでデートでもお勧めですよっ音譜
Rushの後藤の・・・と予約の際に言ってもらえるとスムーズです。






裏メニューもあるので、フォアグラも食べて頂きたいなと
思いますナイフとフォーク
http://restaurant.ikyu.com/102570/





華やかさもあり色々な方とお話ができる立食パーティは
皆さんがとても積極的に自分のペースでお話されていて
良かったですニコニコ





大勢いる中で印象に残るにはどうするべきかひらめき電球
一番には地味にならない服装と、会場内をなるべく動くこと。
人の目に触れることで記憶に残る、話掛けてもらえる場を
増やします 目





来年も立食パーティは定期的に開催しますので
意識して下さいね。





そしてイベント終了後はカラオケで二次会を~カラオケ
ツーショットでバーに行ったペアも~カクテルグラス





来年に繋がる出会いラブラブラブラブ
よきご報告をお待ちしてます!!





今年もイベント・お見合い・カウンセリングとたくさんの方に
ご利用を頂きましてありがとうございましたニコニコ
また来年も元気ハツラツで頑張りますので、よろしくお願い
致します。





○イベント参加してみませんか?○


○結婚したい!を本気で応援します!○





Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート




婚活ランキングに参加しています。ラブラブ
クリックして頂けると嬉しいです