もう、無茶できない! | Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。


婚活ランキングに参加しています。ラブラブ
クリックして頂けると嬉しいです。


     やじるしやじるしやじるし

ドキドキ人気プログランキング








スタッフ紹介サービスを希望する方が増えています。
きちんと話を聞きにきてくださることが必要です。
ご希望の方はメンバー登録が必要になりますHPを
ご覧下さい。






Rushメンバーズサロン
http://loveba.jp/salon/






我々スタッフがお見合いセッティングをするサービスなの
ですが、合コンに参加しながら出会い&きっかけをどのように
育んだのか・・・・など実際のトライアルについてもお伺い
しています。






出会い&恋愛市場で完全にできなくなってしまったこと
追いかけても自滅したり心が折れたりすることの繰り返し・・・







例えばですが、海で男女10名の仲間でドライブ&BBQやるから
来ない?  大学のサークル内で企画が持ち上がったとしたら・・・







楽しそう! 行く、行く!!!! できっと集まるでしょう 音譜
でも、我々(アラフォー世代)にもしこんなお誘いがあったら・・・・







喜びより不安や心配事がドッカーン (笑icon:sweat
え? 水着なの? 日焼けはどーしよ! すっぴん見られるの嫌・・・
不安、不安、で無理!!!







ですよね icon:face_embarrassed   弾けて盛り上がってちょっとした隙から恋が
芽生えて・・・多分、そんな出会い&恋愛はかなり難しくなっている
と思われます。







もうオールナイトとか、できないですしね(笑)
いや卒業したと言っておきますね icon:moon








記憶や思い出はしっかり残っているから、恋している頃の自分に
フィードバックしてしまいますが、環境や状況は間違いなく変化
しています。 








だから今の自分にはどんな出会いが適しているのか考えて
みませんか?








今日のメンバーさんとのやり取りでお伝えさせて頂いた
内容でした icon:face_shy







さてさて友達
にもいます。 30歳代超美人の独身 icon:hearts
近況報告ランチ&コラーゲン摂取会ということで大好物な
筑紫桜 恵比寿店へGO!





フカヒレ1029.jpg 





ここのフカヒレが一番好き icon:hearts
デザートの杏仁豆腐も完食!!!







全然恋してる気配を感じなかったので仕事ばっかり
だと遠ざかるよーと言っておきました。







仕事時計しかなくなっちゃったら、何時まで!なんて後ろの
予定ばかり気になりますからね。









だっていいな、と思う人はみんな既婚者なんだもーんicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:ecstoramation
うっicon:face_embarrassed 見事に反撃されてしまいました・・・







■婚活カウンセリング
http://loveba.jp/event/2009/12/post-330.html






婚活ランキングに参加しています。ラブラブ
クリックして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ