Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。


テーマ:


1114日開催の58ゴルコンゴルフ

ゴルフ場メンバーの方のご紹介で実現できた

プレミアムなキラキラゴルコンイベントですクラッカー



image



今回は都内、茨城、群馬、栃木

と幅広いエリアからのご参加となりましたゴルフ





58ゴルフクラブは丸山プロのホームコース。

ミュージアムのような施設のプレミア感キラキラご参加の

皆様には感じて頂けたはずと思います。

お天気の状態雨によっては後半は難しいかな?

とランチタイムに皆さんのご意見を伺いましたが

誰一人リタイア希望はなく続行決定(笑)べーっだ!




image




58名物ひらめき電球自然食ブッフェは私も大好き。

これだけでお腹いっぱいになりそうですが

メインは別にオーダーできるので2度嬉しい

ランチなのです。





image



後半は日没ギリギリあせる

最後は車のライトで照らして頂いての

ホールアウト。





ゴルフは1日ずっと一緒に過ごしますから、

プレー以外のところでお人柄がよく分かりますニコニコ

今回は初参加の方も多かったので、初めは

緊張されたかと思いますが表彰式では

すっかり仲良し待ち時間も静かになること

はなく和気藹々音譜




あ。。叫び 男性は少しお待たせしたかも

知れませんね、女性はお風呂での女子トーク

も盛り上がって・・にひひ

お話の内容は秘密ですビックリマーク





image


そして表彰式クラッカー

まずは改めて自己紹介そして今日の感想などを

頂きました。

男性の優勝はベスグロを出した男性Mさん。

女性優勝は今日が3日目のラウンドというYさん。

おめでとうございまーす!!





image

他にもゴルフ場から賞品提供をたくさん

頂けてプレゼント大荷物になった方もいましたね(笑)

帰りは男性と同乗でご帰宅されたので

良かったです。




最後は個々に連絡先交換タイム携帯ラブラブ

私はゴルコン後に個別活動をサポートしている会員さんと

直接顏を合わせて相談や意見を伺える貴重な時間でも

ありますので、地方の方もお見合いとイベントの

両立で今後も婚活サポートさせて頂きますニコニコ




58ゴルコンゴルフ

ご参加ありがとうございました。

終了後お礼を兼ねて宇都宮餃子食べながらの

スタッフ組お疲れさま会ナイフとフォーク





絶賛婚活中男児の本音トークについては

また後日ニコニコ

テーマは『何故ワタクシは恋愛のシャッターを下ろして

しまうのかIn宇都宮座談会』ということにしておきます。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。