Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。


テーマ:

89日オフコンペ。

前日からの完全レポートクラッカー




1559名での開催となりました。

Rushゴルフ部&ゴルフサークル バディ

合同コンペゴルフ




前日に待ち合わせ調整を行っていたメンバーが

一緒に練習に行くという話になり、私もお誘い

頂いてちゃっかり合流にひひ





image




『はじめまして、明日よろしくお願いします』

事前に参加者同士のやり取りが始まると、こんな

こんな交流もできて楽しみ広がりますね音譜




当日の予報は晴れ晴れ

主催者の一人として心配なのが熱中症。

そこで予防と労いの気持ちを込めて飴ちゃんパックを

朝の受付で手渡ししました。






image


920分開会式スタートわんわん

主催者のご挨拶そして1日の流れをご説明。

その後Rush、バディに分かれてチームミーディング。












image





今回は初参加の方が半数近くいらっしゃいました

のでご紹介と、チーム戦を意識した作戦もちょちょっと。





image



知らない方ばかりの組でモチベーション上げるのは

ちょっと大変。だけど仲間がいればまずは気持ちを

1日維持できますよね~音譜




ドラコン・ニアピン・ドラタン。

バディさんのコンペルールで進行しましたひらめき電球



image



そ。し。て。
15組スムーズな進行でプレー終了。
いよいよお待ちかねの表彰式キラキラ


image




たくさんの賞をご用意して頂いて、半数近くの方は

賞品をゲットビックリマーク ドラタンは女性が獲得するはずの

賞なのですが・・ 本日は男性でしたネ(笑)チョキ







さ。い。ご。に。

チーム賞の集計結果発表ですクラッカー




バティ 92

Rush  93



と、いうことで『バディチーム』の勝利クラッカー

惜しくも今回は負けてしまいました。





最後に成績表を見ながら、皆さんで自分の順位や
個々の成績を確認目






Rushチームは女子の成績が優秀でしたおとめ座

なんと80台が2キラキラ

(あ、私ではありません・・)






なんて素晴らしい女子力黄色い花





今年後半は女子力の高いRushゴルフ部のイベントが
期待できそうですラブラブ 男性の皆さん、是非積極的な
ゴルフイベントへのご参加をお待ちしてます。












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。