Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。


テーマ:


ゴルコン開催1週間前に参加者の皆さまに

最終案内のメールを配信しています手紙





実は今回3つの台風台風が接近していましたのであせる

毎日お天気が心配でハラハラしてましたが

見事な快晴晴れに変わってホッとしました。






image






9時15分にマスター室前に集合ゴルフ

メンバー表を見ながら簡単に自己紹介。

1日のスケジュールを確認後は各カートごとに

顔合わせを行います。






ゴルコンは親睦度を高めるために、ニックネーム

で呼ぶキスマークのがRushゴルコンのルールですひらめき電球







スタート前から笑い声が聞こえて和やかムード音譜

今回は全員お1人様参加、初参加の方もすぐ慣れますので

ご安心下さい。







image



女性に甘いルールでの進行となりますので、プレーも

スムーズに進みゆったりとしたランチタイムをとること

ができました音譜








image






後半はメンバーチェンジをしてスタートですビックリマーク

カートに戻るとシートはフライパン状態メラメラ(笑)

まだ梅雨明けしてないはずなのに・・

もうこれは真夏のゴルフにひひ

気温は更に上昇しちゃってましたビックリマーク







image





前組の方はエチケットリーダさんが皆さんの体調を気遣い

日陰にカートを停めてダメージを少なく

したり日傘を渡したりとイイ感じ~ラブラブ







image





女性の方から私のお帽子アップについて質問を頂いた

のですが、体だけでなく髪の毛も日焼けをするので

バイザーよりもキャップやハットが夏ゴルフにはお薦めですひらめき電球

ハットはリゾートっぽくヒマワリコーディネートできるので、

是非試してみて下さいね。








さてキラキラアフターゴルフはパーティタイムキラキラ

座席表を作りましたので、本日最後のメンバーチェンジで

交流を楽しんで頂きました。







そしてお待ちかねの成績発表クラッカー






image







image




男性女性1位の方アップ

BB賞、Rush賞、ベスグロ賞の方に

賞品をご用意させて頂きましたベル






image




今日ベスグロを更新した方いますか?

と聞いてみると・・女性2名が見事達成クラッカー

おめでとうございますビックリマーク 

皆さん拍手でお祝いしましたニコニコ




終了後は各自連絡先交換携帯

今回は女性からも積極的に動いてましたね~ラブラブ!

出会いを目的としたコンペですから。

積極的に動かなきゃいけませんビックリマーク








デートラブラブやラウンドラブラブのお約束。

恋愛~ご結婚へと進展報告をお待ちしてます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。