ジャグアタトゥー・アートその186 | メヘンディアートのお部屋☆

メヘンディアートのお部屋☆

東京都江戸川区にあるメヘンディアート(ヘナタトゥー)ジャグアタトゥー自宅サロン。
メヘンディの芳しい香りに魅せられて。

こんばんは!Galay Lagaana(ガレイ・ラガーナ)のるみちです。

先週12日の台風19号はとても大きな台風でしたが、皆さんご無事でしたでしょうか。

 

当サロンのある江戸川区は海抜ゼロメートル地帯と言われておりまして、近くの荒川や江戸川が氾濫しますと一気に川の水が流れ込み、場所によっては建物の4階ぐらいまで浸水してしまうと言われておりました。

幸い大きな被害もなく無事に一夜を過ごせましたが、今もなお被害に遭われていらっしゃる方のことを思いますと、本当に胸が痛みます。

 

改めて防災について考える良い機会となりましたが、できればこのような台風は二度と来てほしくないですね。

 

 

さて本日はジャグアタトゥーのお客様でした。

ありがとうございます。

 

 

腰部位に百合の花。

 

 

ジャグアタトゥー初めてのお客様でした。

当サロンでメヘンディを描きに来て下さったお友達からのご紹介でした。

ありがとうございます。

 

次回はぜひお子さまと一緒にいらして下さいね。

またお待ちいたしております。

 

momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*

 

 

《オラクルカード&ボディアートセッション》

 

《メヘンディプライベートレッスン》

 

《マタニティメヘンディ×フォトプラン》

 

momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*momo*

 

【予約受付日時】

 

平日&土曜日・・・10:30~、13:00~ の一日2組

日曜日・・・お休み

その他ご不明点はメールにてお問い合わせくださいませ。

 

※ご予約日時により子供が同席している場合がございます。
子供が苦手な方、静かな環境での施描をご希望の方は事前にお問い合わせくださいませ。

 

2016年4月より、ご予約金制度を導入いたしております。

 

 

【予約方法】

 

メヘンディorジャグアタトゥーをご希望の方は 、ご予約可能日を確認の上
1.希望予約日時 (第3希望まで)
2.お名前

3.メヘンディまたはジャグアタトゥーの選択(両方も可)
4.最寄り駅(サロンまでの道順をご案内するため)
5.当日連絡の取れる電話番号

を記載の上、galaylagaana-salon(@)yahoo.co.jp までご連絡下さいませ。

※注 ↑上のアドレスからメールを送信する場合は@の前後のカッコをとって下さい。

折り返し詳細をご連絡させていただきますね♪

 

 

または ご予約&お問い合わせフォーム  でも承っております。

 

  

 

 

 

★Instagram★